2007-01-01から1年間の記事一覧

2日目

今日は寝坊せず早く出れました と言っても始発とその次逃しましたがorz 家を出たとき、星が綺麗でした(遠い目) 今日はリトバスあわせがあるので楽しみです。 リトバス合わせは初だー(≧▽≦) 電車の中にはそれっぽい方がいっぱいw 皆そう見える(笑)

撤収

クラナドコス少なかったけど春原踏んできた(笑) 今はバスで撤収中です 帰り初バス。 本を買わなかったのも…初orz ポリシーに反するんですがまあ入ったの遅かったしなー 明日明後日は買います。

着いた

11時前到着〜 初めてこの時間に来ました。 まだまだ並ぶんですなー マックもサンクスもまだ遠い。 並ぶ間にカロリー補給とゲームしたいですが、どういう感じに列が進むんでしょーね

にゅー

寝坊しますた… ので再び寝て遅くに出た。 会場で着替え終わるの何時になるかねぇ…(-A-)

本じゃなくてSO1

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (109件) を見る出たよーー!!買ったよー!スターオーシャン1!…

やべぇ

昼食にネギ使おうとして出したら 普通にネギ振って歌ってたorz そうだ、クリスマスケーキ買ってきた。 今日はクリスマスだから更新が増えるかも?

柚子

只今柚子の加工中です・・・ キッチンが柚子のかおり〜(*´ω`) 柚子を10個とか切ったり絞ったり。 柚子大好きです。

トマト。

トマトにサワークリームつけて食べてみた。 おいしいーー(´∀`) サワークリーム初体験。 さすが中沢乳業。

蝶子さんの可愛さに乾杯

花の名前 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 斎藤けん出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/11/05メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見る花の名前4巻。最終巻です。 表紙がパー助。よかったねパー助表紙だよ!! 本屋で平積みでけ…

哲に貸してもらった

チベ君総受け本。 遙夏はフジョシではありませんが・・・。 BLは嫌いじゃないよ。(微妙な言い回し) でもハードなのはちょっと。ソフトでお願いします><

Suicaの減りが異様に早い?と思ってたら定期切れてた… Σ(゜Д゜;)アホじゃーん!! アホすぎるわー!気付け私ー! 昨日は味噌が重かったのですが今日はコミケカタログが重い…

休日?

今日は土曜なんで昼過ぎまで寝てました。 最近あまり寝てなくて…(理由は聞かないでクダサイ) 今は味噌とか作り立ての菓子とか持って泊まりがけで遊びに行きます 味噌(1キロ)おもいいい(>Д<;) 死にますね!!! あっ冬コミカタログ明日買いに行かなき…

あいかわらず

相変わらず弟はオタクです。 ロボットとちっちゃいはかせと学生生活でロボットが学校に通い、ねじが付いているのがコンプレックスというようなまんががお気に入りのようです。 沙紀にエヴァのナニカを借りて大喜びです。。 あとポーション買ってきてた。。 もう…

先日歳とりました。

写真はケーキです。 キャンドルは斜め。 去年も斜めでした。 http://d.hatena.ne.jp/haruka_mizusima/20061125#p1:参考資料 今年は、 「もう背もたぶん伸びないし、心もまっすぐには伸びないだろう。 しかし斜め上へなら延びる余地はありそうだ。でっかく育…

もひょおおおお

ヤングガンガン増刊(11/30発売)はもう買うしかないと思う。 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan-yg/ だって『ハーメルンのバイオリン弾き』があるとか。。 それを知った瞬間買いですよ!!!!!! 気になるのは高津カリノさんや金田一蓮十郎…

聖母殺人伝説。

急に思い立つとピアノを弾きます。 AIRの夏影が半分弾けます。 今CLANNADの渚とかを練習中。 ドーピング始めました。 サプリメントですが。。 ネットしてて、史上最も人が死んだマンガ、アニメというスレのまとめを見ていて。 『聖母殺人伝説』という技の名…

もう?

11月ですか。 色々いっぱいいっぱいですな。 久しぶりに先日、哲に会ってきたのですが。 「やせた?」 と連発され。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そんなにやせちゃった? と心配な遙夏です。 まあそんなこんなですが、食べてます、大丈夫です。 体重も目に見えては減っ…

野球は特にファンではない。

油性マジックを買いにダイエーへ。 うちの近くのダイエーは食料品以外の品揃えが死ぬほど悪いのですが。 マジック売ってなかったら終わってるな、と思いつつ行きました。 ちゃんと売ってて良かったですww しかし、なんだか10%引きでした。 なんでもホー…

色々とやりきれない

色々やりきれないです。 親に「2●歳にもなって・・まだ学生気分が抜けてないのよwww」 とか言われるとね。 ・・・学生気分が抜けてないと数年社会人生活を続けられないと思うんですが。 他にも毎度のお小言的な言葉が激しいですね。 まあ、世の中の人も…

 redfortune

赤福。 偽装らしいですね。 そういえば、実演販売してるところと他のところでは味が違う、という話を聞きました。 冷凍モノはあまり美味しくない、ということなんでしょうか。 というか、事業の手を広げたら 冷凍は仕方ないですよね。。 工場が全国各地にあ…

ちょwwwww

弟の学校のイベントに行ってきました。 弟は、じゃんけんで負けてやらされたのか、貰った紙にあいさつ文と写真とか出てたんですが。 写真見て噴いた。 ちょwwww誰このラーメンズの片桐さん気味な髪の子wwwwwww なんていうか、一時期物凄い髪が長…

うどん。

最近休みの日に買い物に出かける場合、出るのが遅い。 大体、日が暮れてから出かける。 おかげで、閉店時間との戦いです(会社帰りと大差なかったり) 今日は、服とか買いに行きました。 会社が私服なので、女子として可愛い格好をしたいとか思うんですよ。 …

お久しぶり的な。

先日新聞を読んでいて、『マンガ売り上げランキング』というのがあったのですが。 『紅茶王子』の作者さんのマンガが上がっていて。 お、なんだなんだ、と題名を見ると。 『オトナのコドモたち』 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どう見ても『オトナになる方法』の続編だ!!!…

ふじょし。

弟がスーツっぽい感じの服装で帰ってきたので 「ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!」 とはしゃいでみた。 弟「・・・・この腐女子が!」 ・・・私は腐女子じゃないものー!><;

夏休み旅行2

絵馬です。 虹を見たところで発見しました。 場所は神社。 内容は見てのとおり「観鈴ちんが幸せでありますように」 まったく同感してしまう内容です。 遙夏が書いたんじゃありませんよ?(´∀`) なんというか、絵馬で面白いのないかな〜と、通りすがりに見て…

夏休み旅行1

虹を見た。 写真には写らなかったのだけれど、2つ虹が出ていて。 写っているほうが主虹(しゅこう、しゅにじ)、写らなかったほうが副虹(ふくこう、ふくにじ)と言うそうです。 色が2つの虹で逆になるのが面白かったです。 興味のある方は詳しくはこちら ht…

ジャングル

これはなんですか? →これは遙夏の部屋の本をタワーにしてみたものです。 部屋の本の整理をしようと思ったのですが。 (遙夏の本は基本、本棚に仕舞っていません。本棚に入れると本の劣化がハンパないので・・) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・・こんなにあったの…

既に、思い出。

智代(夏服)コスをはじめてやったときの日記を発掘。 今回は『智代アフター』の智代(>▽<) 初ヅラでドキドキでした。 ヅラが絡まって結構大変でした・・・orz (中略) 最後に肝心のコス広場に行ったんですが。 智代なことに誰も気づいてくれない((((;゜Д…

とりとめもなく脳内にちジョー。

こんにちもげー。 なんだか熱っぽい遙夏です☆(寝ろ) 土曜に電車酔いしてから、ずっと調子が悪いです・・・・ 今日は以前マンションの役員でご一緒したウチの真上の姉さんちにサツマイモと梨とぬか漬けを届けに行ったモゲ。 そしたら「HOLic」を貸してくれ…

夏コミお疲れ様でした

行った人お疲れ様でした。 今年は、1日目(マリみて 福沢祐巳) 3日目(CLANNAD 智代) でコスをしてきました。 現在お昼の2時・・・暑い。暑い。とにかく暑い。アイロンがけする気が失せます。 今日は制服を洗濯したりしています。晴れているのでよく乾いて…