2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっかねがないのー

どうも。超気まぐれ更新そへあらの中の人です。 抹茶の缶で「初音」っていうのを見つけて買いたくなりましたが金がない。 ちゃんとネギ色の缶なんだよー(´∀`)Y素敵 来月飲み会多いしー!(`Д´#) そうそう、今朝弟が目覚ましならしっぱなしで寝てたから顔…

ぐぁ

家のちょっと手前で電車が止まりました… ここで降りて遠回りして電車を乗り継がなければ帰れません(>Д<;) あぅー でも振替乗車券もらえてよかった〜

コンビニでよく雑誌を立ち読むらしい・・

遙夏「ヤングガンガン買った」 弟「え?何で?」 遙夏「いや、ハーメルン始まるし・・読む?」 弟「えー・・(何が載ってるか思い出してる感じ)」 遙夏「「working!!」とか「はなまる幼稚園」とか。 ていうかお前両方とも単行本持ってるよな・・・…

朝、コンビニで。

ヤングガンガン購入。 もちろん、「ハーメルンのバイオリン弾き 〜シェルクンチク〜」が始まるから。 今回の売り上げ上がったんじゃないかな、ヤングガンガン。 そして電車ですぐ読んだ。 まだ最初だからスフォルツェンドがでてきたくらい。 ていうかスフォ…

何あの子

自分で言ったダジャレに受けて大笑いしてた。 ・・相変わらずよくわからない子だわ。。 今日は新しい芋焼酎開けてうれしそうだったなあ。 髪は相変わらず大泉さんを髣髴させるモジャ頭。 遙夏のSO1を見て「レベル上げさせてー!>ワ<」とやってくるレベル…

気になる

■gif 「じふ」なの?「ぎふ」なの? 「ぎふ」って言うと岐阜県みたいじゃん!!! ■バレンタイン お世話になってる方&ラブな方にお菓子を贈ろうかと。 時間があればの話ですが。 私を世話している、もしくはラブされている、と思う方は期待するといいと…

姉さん・・!

SO1をやってます。 現在各国王謁見ストーリーです。 パーティは主人公4人+シウス+ヨシュア+マーヴェル +ぺリシーを入れる予定。 シウスがいたらフィア!って思ってたんですが、制限があるみたいで・・。 そうそう、イリアとロニキスが好きなんですがSFC版…

鏡開き。

鏡と書くと「ロードローラーのリン」しか思い浮かばない遙夏でっす★ 職場でお汁粉が出た。 無料で、夕方に振舞われました。 おいしかった♪ ふつーのお汁粉ですが、やはり家と違う場所で食べるとなんだか美味しい。 家でも食べたくなった。 やはり家だと白玉。…

はー

プリンタが真っ直ぐ紙を取り込んでくれません…(´・ω・`)

ハコネエキデン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)応援してた某校が棄権ー!!!!!! orz シード落ちですか・・・。 来年に期待!

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年も「そへあら」をよろしくお願い致します。 今年も煩悩でいっぱいさ!!