朝、コンビニで。

ヤングガンガン購入。
もちろん、「ハーメルンのバイオリン弾き 〜シェルクンチク〜」が始まるから。
今回の売り上げ上がったんじゃないかな、ヤングガンガン
 
そして電車ですぐ読んだ。
まだ最初だからスフォルツェンドがでてきたくらい。
ていうかスフォルツェンドってこんな汽車走ってたっけ?
魔族がいなくなって、急激に近代化を遂げたか。
それで主人公の男の子とハーメル息子が出てきた。
 
あとクラーリィクラーリィ!(大喜び/ライエル・クラーリィ・リュートに惚れていた時期もあった…今も好きだよ!/クラーリィ今いくつだ・・?)
 
ハーメル息子、普通サイズのバイオリンで魔曲を弾いてた。
なんだかカッコイイんですが。
きっと性格は破綻してるんだろうな・・・(遠い目で期待)
だって、無茶苦茶お茶目なスフォルツェンド王家と(リュート兄さんとかww)、パンドラ母さんと、オリン爺さんの血を持ってるとかwwwどんだけギャグの血を引いてるんですかwww
同時に法力、魔法の力も凄いってことで。
スフォルツェンドの正統な血を引く男は大神官が多く出るって昔書いてあったし。
もう大神官一直線?みたいな勢いですよ。
 
オカリナちゃんはまだ出てこなかったんですが。
(あっていうかこないだイベントでサイザー様の副官のほうのオカリナのコスプレの方を見て感動しました)
今後に期待〜
あとライサイ(ライエル&サイザーのカップルのこと)見たいなぁライサイ。
 
今後ヤングガンガンを買うか?
はわからないですが、とりあえずコミックスは出たら買うと思います。
ていうか旧ハーメルンのマンガが絶版になってる件について、
スクエニは商売っ気だして重版掛けて欲しい。買うから。
最後の2,3巻持ってなかったり。
そこは是非欲しいとこです。新品で。