2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女装

ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/24メディア: コミック クリック: 95回この商品を含むブログ (100件) を見るニコイチというマンガが相当面白いです。 訳あって、女装をし…

おいおい

最近マンガをどんどん買っています。ひとひら 1 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/08/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (116件) を見るまとめ買いしたのがこれ。 麦ちゃん可愛…

飲み会。

今日は会社の飲み会でした。 辞める奴がいて。送別会でした。 みんなでお好み焼きやもんじゃを囲んでワイワイやっていたのですが。店内のBGMが。 AIRの鳥の詩でした・・。またマニアックな 周りにわかってくれる人がいないのがさびしかった。 うーん。店員さ…

4周年。

ビバ!サイトを始めて4周年。 サイトを放置し始めて1年。 最早ブログしか動いてないですが、まあボチボチ続いています。 以後もボチボチ続くでしょう。 興味のある人はこのページの左のほうのリンクからサイト本体やら過去日記やら色々行けますので、どう…

認知して〜!!

数日前の弟 弟「ひぐらしの第2期が始まるんだよ〜絶望先生も始まる♪」 ・・・いつからそんなチェック入れるようになった、お前。 弟「漫画研究部の奴と話が合う」 ・・・そりゃあそうだろうよ。 遙夏「・・・オタクって認めたら?」 弟「そうだね。。。。」…

ご臨終間近。

私のPC様が瀕死です…(-А-;) 前からライフゲージが赤いのを騙し騙し使ってきましたが…いい加減ダメっぽいですorz おかげでブログ更新(携帯で更新しづらいものもあり…)&メール返信が止まりに止まって(>Д<;) 大事なデータの退避なんかはしてあるので、そ…

人が人に共感する瞬間。

…火曜9時のドラマ(花とゆめの漫画がドラマ化されているのですが)を見て。 3次元より2次元が良いことにようやく気付きました。 今まではどちらにもそれぞれの良さが…と思っていたのですが。 火曜9時は2次元のほうがよいと思いました(´∀`)ノ …なんだか…