女装

ニコイチというマンガが相当面白いです。
 
訳あって、女装をして血のつながらない子供の母親をしている真琴さんの苦悩の日々を描いた話なのですが。
 
この真琴さんが引き起こす恋愛話が、ちょっとハラハラしてしまいます。
女装姿のときに好きな女性と知り合いになってしまって、本当は男の時に会いたかった・・と悩む真琴さん。終始そんな感じですが
真琴さん(男)と真琴さん(女装時)のギャップが激しく良い。
 
そして、1巻を読んだら「2巻買ってこなきゃ」
2巻を読むと「3巻〜!!!!!!!」
と思わせるストーリーの気になり方が久々に感じるワクワク感です。
 
作者さんはドラクエ4コマとか少年誌でずっと描いていた方ですが、青年誌のほうが面白い気がします・・・。
いや、少年誌の連載を読んでいた少年時代も作品の面白さに引き込まれていたものですが。
最近百合姫とかも描いていて気になる。。
 
とりあえずひとついえるのは
マリミテノエロイビデオのシーンとかがあって笑えたwwwwwwwwwwww
 
 
補足:
はてなのニコイチの解説のストーリーの欄より引用
ストーリー:普通のサラリーマンが、ひょんなことから女装して母親のふりをしながら男の子を育てていく。

小学校5年生の息子に、いつ自分が母ではなく父だとカミングアウトするかがもっぱらの悩み。