おいおい

最近マンガをどんどん買っています。

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

まとめ買いしたのがこれ。
麦ちゃん可愛い。
 
1巻だけウッカリ居間に置いていたのですが。
会社から帰ってきて
 
弟「ちょwwwwひとひらの続き買ってくれ」
遙夏「いきなりかよ・・・(通勤鞄をゴソゴソ、2・3巻を取り出す)はいよ」
弟「アニメ見たけど面白いよね!(うれしそう)」
遙夏「・・・このアニオタが」
 
というようなやりとりが。
ああ。
姉はアニメなんか見ていません。
このオタクがっ
 
弟は麦萌えなのか?それとも甲斐?(ぇ)
 
さて、そんなわけで(どんなわけだ)
弟の友達が夏コミにサークル参加するそうなので、本を買ってこようと思います。
・・・・まさか弟もコスプレで友達の前に行くとは思うまい(ニヤ)
(注:嫌がらせです)
 
ただ、弟と遙夏はとてもよく似ているそうなので、見破られそうな気が。
弟のバイト先に行ったときは即見破られたらしいし。
背は20センチとか違うのに。
髪も弟のほうがキモい髪型なのに・・(美容院で注文つけているらしい)