2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6:25

衣装が出来たのが昨日の12時半です…パフスリーブがわからなかった… りんかい線でジョルジュ長岡のあの手の振りをやっている人がいる。 そんなにおっ……が見たいか?(´∀`)生暖かい眼差しで見ています。 内臓がやば気です… なんか肺とか痛いです orz 咳で吐…

6場前

…乗り換え駅に着いたは良いが…次の電車が30分後発って…30分待てば良いんだよね?(笑えないから) orz orz orz

5時38分

出発です。 今日は乙女にあるまじき防寒対策です。風邪引いているから仕方ないと自らに言い聞かせています。 …ああ、カートを引いている人が全てコミケ行きに見えるなぁ…

冬コミ二日目について

病院行って来ました。 地元が全滅だったのでネットでやっているところ探して、 電車で行きました。 3時間待ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (´;ω;`) 長かった。 明日、万全の準備でとりあえず行きます。 でも、無理はしませんので。 具合が悪く…

冬コミについて

風邪引きました。 orz 明日は行かないで病院に行ってきます。 最悪3日目のみの参加になるやも… 一日目の衣装、あとは鞄に詰めるだけにしておいたのですが…(´・ω・`)ショボン 珍しく用意なんかするから風邪ひいたんでしょうか。 のどがとても痛いです。 (-А-…

風子のおリボン出来上がり〜☆ 今日はもう寝よう…

****クリスマス中止のお知らせ****

♪きーよし〜 なーかはーた〜♪ この時期になると、小学校の時の先生が歌っていたこの曲が思い出されます。 でもナカハタさんが野球選手であるということ以外を知りません。 遙夏です、どうも。となりの801ちゃん (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカ…

今日は早い

1830には会社を出たのです。 異様に早い。 と言うわけで、ユザワヤへ。 布買った。 というわけで、 冬コミは 1日目 CLANNAD 伊吹風子 2日目 ? 3日目 Fateホロウ 桜戦闘服 希望です。 ・・・用意が出来ればの話ですが。 1日目は、まだリボンが出来て…

疲れた。

…ネガティブです(>Д<;) 帰りが遅いし、休日出勤濃厚だし。 衣装は無理かなあ(´・ω・`) 平日は毎日遅いし、土日も全部使えるわけではないし。 家のこと最近出来てないし。 全部いやになってきたです(・∀・)死んでしまえ!俺が!(嫌になると口をつく言葉…)…

毎日が

目まぐるしいです。 仕事が忙しいのです。 会社でえさ(お菓子)を貰えるようになりました。 完璧に小動物扱いです(笑) 遙夏の飼い方とか聞かれてます(笑) このまま動物になるのもよいですね…朝服決めるのとか面倒だし最近 女子としての何かが失われてい…

うん、どう見てもえろいマンガでも、ほしいもんはほしい(´・ω・`)・・・・・・と、とある好きな作家さんのえろいマンガがほしくなった子の呟き。 ネットで試し読みした限りではエロと暴力とかのマンガでしたが。 ・・・しかし、どこに置くんですか(号泣) 私…

江ノ島水族館へ

わが家から一番近い水族館でありながら15年くらい行かなかった水族館…それがえのすい。 行ってきました!!風が強く、髪が砂だらけになりました(笑) いるかショーが激寒で死にかけました(笑えない) 一緒に行った姐さんからメイド服を貰いました(笑) …