2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

・ロールキャベツ 実家で作った以来・・? 実家にメールで作り方を聞き、作成。 うちはコンソメ味です。 あとロールキャベツの肉はごまたっぷり。 それで肉巻いてたら増田が見に来て 増田「??(゜∀゜)巻き方違う・・!それほどける・・・」 遙夏「(゚∀゚ )アヒャ」…

今日のごはん

昼寝とかしたり掃除したりとかな休日。 たまに何もいれないで増田と過ごす日を作らないと 家事が爆発とか、増田がさびしがったりします・・・。 来週からはワンフェス・スキー・サバゲーと盛りだくさんです。 今日のご飯。 ・炊き込みご飯 きのこと根菜の炊…

今日のごはん

相変わらず忙しいですが、若干仕事の波は引き気味。 また来月に向かって忙しいわけですが。 残業マックスではないですが、やっぱり寒かったりなんだりで動けない最近。 今日は増田DAYな休日。 お昼はカレー(あまりもの) 夜は ・豆乳鍋 お酒をのみつつまっ…

今日のごはん

・グラタン 珍しく手の込んだものを。 ホワイトソースだまになた・・・・(つд⊂)エーン 今日は焼いた鮭入れました。 いつもはジャガイモにんじんをベースに炒めた具を入れるのですが、 今回はゆでてから炒めるというジャーマンポテト風に。 それとマカロニ(サラ…