2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり

リトバスエクスタシーのフィギュア(雑誌の付録)が欲しいのです(>Д<) とらのあなで並べてあるのを見たのですがささみ様が素敵だなあ。明日も秋葉原に行ってしまうやも… 秋葉原にユザワヤとかオカダヤとかあるとらくちんなのに(笑)

久々

秋葉原に来ました あんなことがあってから初めて来ますが相変わらずな町です 網タイツが欲しいのです

ウイッグアレンジ絶賛進行中。 美容院の隅っこをお借りしているのですが、美容師さんの目が痛い。 ていうか駄目出しされまくりwwwwごめんね不器用でwwwwww

ニュース23のお姉さんが美人で好みなので毎日見てしまっている者です( ´∀`)ノ 写真はシュシュ。 最近女性がつけています。流行り。 ほしいのですが高いので作った。 即席・・・(´・ω・`) もうちょっと頑張れ私。

先日実家に帰りました。 実家にまだ残してある荷物がいっぱい・・・弟が私の部屋に乗り込む予定らしいのですが。 残してある荷物は昔の創作物ばかり。 言い換えると地雷。 地雷ばっかりのこしてきちゃった★ というわけで弟はクローゼットぐらいしか使えてな…

そへあら日記の更新が止まる時期

しばしばあります。 その場合は、他のブログなどが更新されまくりだったり。 器用じゃないので、どれもぼちぼち。 はてなにもっと画像をうまく入れられたらこちらで一本化したいと思いつつも。 よそのぶろぐの背景がかわゆいなあ、と思ったり浮気浮気。 よほ…

自PC

去年自分のPCが壊れまして、修理に出しました。 修理から帰ってきてはいたのですが、ずっと弟のPCを使い続けていました。 引っ越すことになり、起動確認だけして荷物に積み込み、自分のPCを新居で久々に開けました。 何が言いたいかと言うと、「お気に入り」…

祭り本番

買い食いの写真です・・多いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)買い過ぎちゃったよ お好み焼きとジャガバタ。 しかし半分くらいずつは食べれた・・・・ 非常にウマーでした しかしお祭りは一人で行くものでもないかな(´・ω・`) 皆でわいわいがやがや、ぎゃーぎゃー言いながらやかまし…

おまーつりぃ♪

越した先で現在祭り中。 帰り道でわたあめ購入。 綿飴の列、小学生に混じって会社帰りのOLがひとりホクホク顔で混じるヾ(*´∀`*)ノ (゚Д゚)つママー、あのおねえさんなにー? って思われていたに違いない。 だってわたあめ好きなんだもん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェ…