2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の本棚から。

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 勇人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (117件) を見るゲーマーズで見かけて読みたいかも、と思っていた矢先…

GW初日。

GWですよ。 本来無かったはず(´;ω;`) のGW、現場移動で区切りが良いから全休だよ イヤッホゥゥ!!!!(≧▽≦) 今の現場の皆は休みが殆ど無いので申し訳ないのですが(´・ω・`)ゴメンヨ そんなこんなで、暇な遙夏がマッサージでも行くか、と出かけようとしたらオカ…

現場脱出

今の現場を卒業しました。 10ヶ月、異様に特殊なお客様のナニカを作ってました。 研修終えたばかりの新入社員で、当初は何が何だかわからなかったのですが。 色々な人に色々なことを教えてもらい、ちょっとは成長したかな? なんて思ってましたが。 本日の査…

おとなになるとは

遙夏、選挙権持ってますが大人になれてません。 大人になるって何でしょうか。 遙夏は大人とは色々許せたり、色々我慢できたり、他人のことを思いやれたり、お仕事できたりだとか思うんですが。 私は我慢できないし、色々許せないことばっかりだし、割と自分…

エマ

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (198件) を見る限定版が欲しかった。 が、普通の本屋さんには置いてないモヨウ(´・ω・`) ゲッ…

なんでだろう

なんで携帯って綺麗に写真がとれないんですか? ケーキ作って撮っても、まずそうに見えます。 orzというわけで、デジカメで撮った写真達。今日は散歩して春の花を見てきたのでした。 ・・・迷子になったけどね( ´∀`) 自分の現在位置を把握できてないのって…

Σ(゜Д゜;)

ゴ、ゴールデンウィークは仕事なの!!? orz確か土日休みのサラリーマンに憧れて就職したんだったよね(´∀`) 現実は厳しいね…