2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀の最期。 昨日の雨で散ってしまいました。 オレンジの花かわいかったです。 香りも形も好きです。 秋だなぁ!と感じさせてくれる花です 毎年雨で散って残念だなあと思っていることに気付いた…

ともだちの結婚式。

小学校1年生よりの友達の結婚式に行ってきました。 成人式にあった以来会っていなかったのですが。 お式のチャペルは非常に狭く、新婦側友人で招かれたのは・・・小学校の時のマブダチトリオのもうひとり。 うちらで良いのか・・・?今超親しい奴の方が呼ぶ…

床に臥せりて。

風邪ひいて熱が出てふとんからこんにちわな遙夏です…(-А-;) うぅ。 今日は幸い休み取ってあったのですが 明日は仕事… 治さないと でも水曜って病院休みじゃね…?orz

よっかめ。

起きて、電車乗って、ご飯食べて、 Fateの舞台のお家などを見に行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚ 大分目が輝いていたかと思います。 でも、凛の家を見ても、前日に「ふぇいす」見たものだから、そっちの変なヤンキーのにーちゃんとかが思い出されて残念でした(笑)…

みっかめ。

お昼頃起きて、ケーキ屋のランチセット食べて、パフェ食べた。 それからまた寝た。 起きたら夕飯だった( ´∀`) 食べて、ふりふり服着てプリクラ撮って。 帰ってきて、お風呂はいって、Fate撮影会。 ・・・限りなくあやしい方向へ進んだ。 (詳しくは書かない…

ふつかめ。

近鉄急行で大阪へ。 写真は、三重で幼女から頂いたプレゼントです゚+.(・∀・)゚+.゚ プレゼント返しもして、仲良くなりましたうふふ。 肉もウマーだったのでまた行きたいですにゃー。 大阪へは、当然、うふふ、(´∀`) らぶらぶしに行きます★ この日は、お昼をなんか…

いちにちめ

三重へ。 着いたのは朝。車で着ました。 伊勢神宮のみやげ物街にこんなものがあったよ。 干物・・らしいですよ? ?(゚Д゚≡゚Д゚)?ナンノヒモノ 赤福や氷赤福など食べ、まんぞく。 あと格好の面白いネタがあるのですが口止めされたので秘密。

ハチクロ。

携帯から書いてばかりだと読みづらいと気づいた今日この頃。 あしたくらいから関西方面へ。 優ちゃんとイチャついてきます。 うえっへっへっへ・・(妄想中)ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日:…

遙夏の仕事での直属先輩、またはお兄さま(お姉さまに対抗)とでも言うべきA先輩と言う方がいらっしゃるのですが。 先輩はいつも帰りが遅く、家には身重の奥様(遙夏と歳が一緒)が待っています。 そんなA先輩は生まれてくる子は女の子の名前しか考えてな…

マリみて撮影会の写真(フィルムカメラの方)ができました。使ったことの無い大きなカメラだったせいか、手ブレだらけです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 人に撮っていただいたのも大分ブレてます・・・ やはりこのカメラでは難しかったか。 しかし、蓉子さまにこのカ…

昨日はトマトを切ろうとして手に包丁突き刺し(切れてなかったのでよかった) アイロンかければアイロン触るし お湯を沸かせばお湯が飛ぶし何だかぼんやりMAXな遙夏です 先週は午前様の日もあり、週末は会社の宴会と撮影会でぐったりでふ… そんなこんなで今…

マリみて撮影会に行ってきました。 初っ端から遅刻して妹に迷惑かけてしまいました(>Д<;) しかも靴と靴下を忘れ。 慌てて途中で買いました。 orz こんなアホな始まりですが撮影会は楽しく過ごせました。 遙夏は祐巳でした。ウイッグなのに前髪がくせっ毛モ…

かぶるんです

来週の撮影会のために 祐巳ウイッグを作成しました。 良い感じに出来ました。 2つ分けは難しいですね。 ウイッグを2つ分けにすると分けたところからネットが見えてしまうのです。 来週は良いカメラも貸していただいたので(フィルムカメラですが) 撮った…