2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

弟が、らきすた見てる 弟の部屋開けていきなりらきすただと「うわっオタク」と思いますね… 姉は寝ます の前に 姉「もうすぐ君の誕生日ね(´∀`)ノ」 弟「何くれるの?(/・ω・)/」 姉「はぁ? 20歳記念お姉様オタクの素質をくれてありがとうプレゼントぐらい…

行列のできる◎◎

新宿のやたら並ぶドーナツ屋って、聞いたことありませんか? その、『KrispyKreamDoughnuts』に行ってきました。 若者らしく、流行を追っています。 うん、若者らしい・・・・゚+.(・∀・)゚+.゚ (嬉しげ) ちなみに1時間20分待ちでした。 それ、何て東京ディ…

ネコのうたげ。

遙夏は、ネコに会うと「こんにちわー」とか挨拶をします。 周りに「珍しいよ」とか言われても昔から挨拶してるし、そんなものだと思っていたのですが。 ついに原因が発覚いたしましたよ!! 原因:ミュージカル CATS 観にいってはっと気づいたのですが。 エ…

待ってました!!!!

『スターオーシャン1』のリメイクが出ると聞いた。 あの、 選択肢次第でキャラが突然いなくなる(キャラにはキャラなりの事情が・・) キャラの出し方がよくわからない(12人もいる・・けど「2人中どっちか一人」って人もいる) ラスボスが弱すぎる 東地さ…

ついに。

※うちの弟は自分がオタクであることを否定しています※ ・・弟の部屋に行ったら 「ひぐらし」のDVD発見。 弟「それ面白いんだよ〜(*´∀`*)」 姉「?(゚Д゚≡゚Д゚)え?」 ・・もう、彼はオタクを否定できないと思う人、手を挙げてくれる? ひとりで北斗の拳の映画…

GW半ば。

前半に珍しく色々なところに出かけてきたので、家でだらっとしています。 ・・(-ω-)ダラリ ・・・・・(=ω=)マターリ(PS2Fateについてきた「トラぶる〜」やったり) ・・・・・・・・(-_-)Zzzzz Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)寝てた今! とか、このような感じですよもげも…