行列のできる◎◎

新宿のやたら並ぶドーナツ屋って、聞いたことありませんか?
 
その、『KrispyKreamDoughnuts』に行ってきました。
若者らしく、流行を追っています。
うん、若者らしい・・・・゚+.(・∀・)゚+.゚ (嬉しげ)
 
ちなみに1時間20分待ちでした。
それ、何て東京ディズニーランド?( ´∀`)?
って思ったよ!!
ちなみに一緒に行った人は
それどこの大手?って思ったらしいよ!!!
 
さて、待ち時間も長いので
本でも読んでみた。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

腐女子彼女。

腐女子彼女。

ついでにとても人のいるところでは読めないアレ

・・人前ではとても読めない。。。。
 
並んでる最中に、出来立ての温かいドーナツ(丸々一個)が試食で配られて嬉しかった。ていうか、出来立てウマー(≧▽≦)
正直、試食食べた時点で目的果たしてしまった感があったのですが
その後も並んだよ・・家族への土産を買ったさ'`,、('∀`) '`,、