2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に病院

病院に行ってきました。 今日も採血されるのかなぁ、嫌だなぁと思いつつ。 そうしたら、前回はヒゲのめっちゃ怖い医者だったのに今回は超やさしい医者で、 前回はめっちゃ怒られたのに、 今回は「鉄の量そんなに減ってませんね。しばらく鉄剤を飲むのを止め…

ネコとか

学校へ向かう坂の途中、とあるお宅の2階の出窓に猫が居ます。 4匹ぐらいいるのですが、大体はピンで外を眺めています。 私は行き帰りに坂道は猫ポイント(複数個所あり)を凝視しつづけるので(前を見ろ)よく目が合います。 なでなでしたい・・・キュン(*´∀`)

欲しい漫画とか

わすれないよーにかいておく。 当分は買わない と言いつつ漫画大量に借りちゃった★ 「ハヤテのごとく!」とか読んだ。祥子さまネタで笑った。 阿佐ヶ谷Zippy 8 帯からしてヤバい、変態度上がってそう読みたいぃ阿佐ヶ谷Zippy 8 (ガンガンファンタジーコミッ…

気球大会

世の中には気球大会と言う妙なものがあるというので見てきました。 40近くの気球がふよふよと漂っています。 ポイント地点まで風を読みながら漂ってきて、そこまで運よく(腕がものをいうらしいがそんなのは見てても良く分からない)辿りつけると、上空から…

読書

最近、変身関係の本を読んでみたり。 ・・・いや、特撮に興味が向いた、とかじゃないです。 あとカフカの変身だとか他の人の書いたネコに変身する話だとか。 老いについての本とか変身願望の本とか読みました。 私は何処へ行くんだろう(゚Д゚)・・・

ハッピバースデイトゥーミー

というわけで 1 8 に なりました(まだ言うか イヤッホゥ。 ケーキを食べたり。 ケーキは美味しいですねぇ。 オカンが買ってきてくれましたビバ。毎年自分で買うんだけど。 ココアシフォンケーキにクリームでデコレーションしてあるものでした★ ・・・ぶっ…

遊んだ。

関西から優ちゃんとみささぎ兄さんがいらしたので遊んできました。 遙夏、女子高生の制服で行きました。こんなんで毎度スイマセン。 優ちゃんのお洋服が可愛かった!!! 可愛い子が可愛いお洋服は反則だと思います(`Д´)ノ で、みささぎ兄さんに「優ちゃんを下さい」…

スケジュール帳。

今日はお給料を頂きに行ってきました。 僅かながらコレで生き延びられる、と安堵した矢先、家に帰ると携帯代の手紙が。 ・・・・・・・・た、高いんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) どうやら新しく携帯を変えたので事務手数料とか余計なサービスとかついてるみたいです。 でもとっ…

哲と二人で。

今日は頑張ってプロポーズしてみたんですが。 貰い手が多くて競争のようです。 頑張りたいと思います。 二人でご飯食べて猫を見ました。 デート超幸せですvvv 18歳の誕生日プレゼントも頂きました。 えへへ。ぐへへ(じゅるり)。 しあわせっ(≧▽≦)

17歳バトン

17歳バトン 一年ま・・・いや、今度また18になるから今? ということでレッツスタート >>17歳の時何をしてた? 高校に通っていました。2年と3年。 それなりに授業で寝まくったり、部活で頑張っているんだか頑張っていないんだかだったり、恋をしてみたり…

欠陥マンション。

今話題の震度5で倒壊するマンション、何とうちの市にもあるそうで。 しかも母親の職場からめっちゃ近いとか。 F駅から徒歩4分で北口らしいですよ。 あそこらへんは危険なのかぁ。覚えておこう。

にゃましぼり2

次の日。 あんまり売れなかったですが頑張ったのでした。 ていうか、冷ケースの隣でずうっといると、手が感覚なくなります。 思わずカイロ買った位。 んでもまあ携帯代と定期代は軽く稼げたんではないかとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 客 買い物メモを持った少年がうろ…

にゃましぼり

『麦芽が全部北海道産になって美味しくなった』にゃましぼりを売るバイトに行ってきました。 〜で、その一日前。〜 派遣会社の人「今回のシャッポロの営業さん、むちゃくちゃキビシイ人だから」 遙夏「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そうなんですか」 派遣会社の人「2日間のキ…

女の子deバトン

女の子deバトン >>1.パンツ派?スカート派? スカート大好き。でも実情は パンツは平日、スカートは休日。 何故かって? 学校行くのに登山と階段が待っているんだよ? 余計な労力を使わないためにも平日はパンツ。 >>2.これを書いている今、どんな…

うぐう

会社の課題出し終わった・・・。 明日はバイトです。 買取り交通費などの経費が日給より高いです。 移動時間が行き返り合わせて4時間以上です orz ・・・・・アリエネ。 片道100キロだ(笑) 何を売るかってボジョレーですよ。 この新しい物好きどもめ〜 キー

アイツから

留学中の友人からメールが来る。 元気でやっているようでよかった。 「オーロラ見に行く。来る?」 とか書いてあった。 いきてぇよ(笑)・・いけねぇよばかー!(涙) 初コスとか言ってハロウィンの写真もついてた。 本当に元気で何より。 こいつの将来が見…

冬。

当落が出てますね。 今のところ両日行く予定です。 1日目はクラナドの智代がしたい。 2日目はおそらく前回もやったゲームのサークルさんの委託先でお手伝いかも。 2日目は桜もやりたいのだけど。売り子のときはメイドかなぁ。 正直、Fate hollowをプレイ…

衝撃的。

電車の中で目を覚ますと、人が少なかった。 ・・・もしやこれはやっちまったか、と車窓を見ると案の定緑が深い。 そう、一駅乗り越したんです。 学校へ行く途中に寝過ごすのは珍しいんです。 滅多にない。というか4年間で初?だと思う。 帰りは疲れていると…

本日の食

カレー カレーを作る。 だしとか黒砂糖とか投入してみた。 まあ食べられない味ではない。が、カレーでお遊びすると量が多いので危険です。 メープルバター 母親の知り合いがカナダに行って来たらしく、メープルバターとメープルシロップを頂いた。メープルバ…

本日のヒットワード

東西南北に現地妻。

ツンデレ。

昨日チャットをしていて「ツンデレ」の話になった。 ツンデレ喫茶とかの話になって既視感が(笑) 誰かも言っていたなぁ なんでも『何で来るのよ!来て欲しいなんて言ってないでしょ この水はサービスなんだからね…勘違いしないでよ! じゃあ、さっさと注文…

ぬこ

学校帰りにいつもの猫を見た。 前も寝ていた酒樽の上に丸まって寝ている。 人通りが多い場所なのにまったく気にせず、人間も酒樽の上に薄茶色い何かがある、くらいにしか認識していないのだろう。 とりあえず写メ。で、声をかけて観察。 すると猫が起きた。 …

ヒッキー。

ヒキコモリですコンニチワ。 ここ数日スーパーに買い物行くぐらいが限界でマトモな格好をしていません。 ここ数日化粧もしていません。コンタクトもしていません。 乙女捨ててます。 こんなところ好きな人どころか多少はカッコつけて自分を見せたい全ての人…

理不尽だと思う

色々理不尽だと思う。特にオカンが鬼嫁日記の鬼嫁さんぽいと最近思う。 カズマさんに共感してしまう。 ・・・・・・orz (親父はもう諦めているらしい。) 今日は色々理不尽すぎて駅で大喧嘩。 駅で「この役立たず」とか面白いこといわれた。 そのあと大泣き…

ダラダラ

ダラダラしてます。 やることはいっぱい。 誰か喝入れて・・・(´A`)□= (基本的に他人に頼る人間)

急な話で

先日、愛知までお見舞いに行った伯父さんが今日亡くなりました。 お見舞いに行ったあとに意識がなくなり、もう・・と言われていたのですが、復活して今週末は一時帰宅だという話を聞いていたので、驚きでした。 親戚達はもう皆覚悟はしていたのですが、覚悟…

プチ旅?????

こんにちわ。 昨日は星が良く見えて寒いところに行って来ました。 ・・・・・な ん で?(゚Д゚≡゚Д゚)? 俺が聞きたいよ。マジでorz ・・・新幹線に昼間っから乗って帰ってきました。 新幹線の中でお金を数えると所持金額が410円でしたorz 仕方がないので新宿の小…

肉球

先日哲と本屋に行った時、猫の肉球の写真集文庫本がありまして。 「こ、これ18禁だよね!?」 「(;´Д`)ハァハァ」 とか本屋で悶えつつ見ました。 やばいって!! ひたすら肉球なんですもん。 特にちっこい子猫のにきゅきゅうなんてアナタ!!!!!!! も、も…

研修

問題の解説。 わかったような、わからないような。 いきなり会社の名前が変わった。 なんかかっこ悪い名前になった。 ゲフン。

哲と。

授業 1限の授業って寝ますね。 アリーナ席でうとうとしていました。 帰りに課題が出て、学校のPCでないと出来ないのでさっさと済ませました。 ・・が。 簡単な課題だというのは分かる。 ・・しかし解けないorz やり方を忘れていたようで、ちょっと「んん?」…