17歳バトン


17歳バトン
一年ま・・・いや、今度また18になるから今?
ということでレッツスタート
 

>>17歳の時何をしてた?
高校に通っていました。2年と3年。
それなりに授業で寝まくったり、部活で頑張っているんだか頑張っていないんだかだったり、恋をしてみたり、部活帰りに一人だけ買い食いしないで本を買ったり。
図書委員長なのをいいことに、休室中の図書室に入り込み、ネットとかして『ろじぱら』とか見てた。
あと同人やってたり。普通に腐女子だったかもしれない。
 
>>17歳の時何を考えていた?
自分が今よりももっと嫌いでした。
早く大人になりたくてしょうがなかった。
そして多分反抗期。
 
>>17歳の時のイベント
文化祭のクラス催しのコンペとか周りはやっていましたが、図書委員会のイベント準備にかかりきりでした。あ、でも当日料理を手伝いには行った。
初めてパン食い競争に参加した体育祭とか。
引退試合
割と真面目に高校生やってたのね私。
 
>>17歳でやり残した事
真面目に勉強すること。
男子と仲良くすること。
海で叫ぶこと。
歳相応にフリフリを着る事
 
>>17歳に戻れたら
フリフリを着る
可愛い服に手を出す
化粧をしてみる
ファッション雑誌を読んでみる

>>17歳に戻って頂く方
18歳のさらっとさん、ご指名入りました〜