2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々とやりきれない

色々やりきれないです。 親に「2●歳にもなって・・まだ学生気分が抜けてないのよwww」 とか言われるとね。 ・・・学生気分が抜けてないと数年社会人生活を続けられないと思うんですが。 他にも毎度のお小言的な言葉が激しいですね。 まあ、世の中の人も…

 redfortune

赤福。 偽装らしいですね。 そういえば、実演販売してるところと他のところでは味が違う、という話を聞きました。 冷凍モノはあまり美味しくない、ということなんでしょうか。 というか、事業の手を広げたら 冷凍は仕方ないですよね。。 工場が全国各地にあ…

ちょwwwww

弟の学校のイベントに行ってきました。 弟は、じゃんけんで負けてやらされたのか、貰った紙にあいさつ文と写真とか出てたんですが。 写真見て噴いた。 ちょwwww誰このラーメンズの片桐さん気味な髪の子wwwwwww なんていうか、一時期物凄い髪が長…

うどん。

最近休みの日に買い物に出かける場合、出るのが遅い。 大体、日が暮れてから出かける。 おかげで、閉店時間との戦いです(会社帰りと大差なかったり) 今日は、服とか買いに行きました。 会社が私服なので、女子として可愛い格好をしたいとか思うんですよ。 …