色々とやりきれない

色々やりきれないです。
親に「2●歳にもなって・・まだ学生気分が抜けてないのよwww」
とか言われるとね。
 
・・・学生気分が抜けてないと数年社会人生活を続けられないと思うんですが。
 
他にも毎度のお小言的な言葉が激しいですね。
まあ、世の中の人もそんなもんですか。
そうですか。
でも他の部屋から自室にひきこもってる遙夏に聞こえるように大声で言うのは毎回胃が痛くなります。
 
うちの親の場合、要はメシを家族分作ったりすれば文句ないらしい。
 
(´∀`)・・・・え?無理じゃね?
 
あと、体調悪いときに体調悪いと訴えると「それくらいで〜」と言われますね。
 
(´∀`)・・・そうですか
としかもう言えませんね。
 
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
カッターが欲しくなる。