2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに

もやしもん(3) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 93回この商品を含むブログ (454件) を見る買った。 菌可愛い。

ちゃくちゃくと

もやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/21メディア: コミック購入: 14人 クリック: 103回この商品を含むブログ (534件) を見る買った。 A・オリゼーがテラカワイス

げつようび

今日は帰りに古本屋で「もやしもん」をゲット。もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る面白いとは聞いていたが。 ・・・…

不思議な土曜日

朝起きて再びハルヒを見る。 その後新宿へ。 雑誌で見たセーラーワンピを買いに行ったのですが案の定、既に売り切れ・・・。 取り寄せ可、といわれたのですが、サイズも分からないものは買えない。 断念。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン そこの服屋さんはサイトがなくて…

あああもう日記サボりすぎですタイ

さて。 健康診断で血を抜かれ、元来貧血気味の遙夏にはしんどすぎる一日でした。その中でも頑張ってアキバのシスター喫茶まで足を伸ばし、多すぎるシスターの私語だらけ空間にキレかけ。 池袋でバニーちゃんと遊んできました。 お酒を飲むところで、おねえさ…

玉露

会社帰りにデパートの上にあるティールームでまったりしてきました。 前から気になっていたルピシアのお店。 本当は杏仁豆腐と烏龍茶セットがよかったのですが、杏仁豆腐が売り切れと言うことで断念。 と言うわけで、玉露と言う名前だけは有名なお茶と和菓子…

母親の携帯

母親の携帯が壊れたので買ってきました。 買った機種はシンプルモードがついていて、字がとても大きいです。 また、シンプルモードは機能の制限があり、電話とメールしかしない方にはとても使いやすい(多分)。 そこで、メールを教えることにしました。 「…

ちょwwww

隻手の声 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)作者: 椹野道流出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/09/06メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る講談社ノベルスのこの「鬼籍通覧シリーズ」が私は結構好きなのです。 法医学のお医者さんの話で…

誰も知らない

…わたしたち●●部新人の配属先、担当部長も知らないらしい。だめぽ なんかもうグダグダな研修3ヵ月目の新入社員です。 仕事したことありません 褒められたことありません保険屋がまいにちのよーに押しかけてくる(-А-;)…これでモチベーションが少しでも下がら…

(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻

・・。 研修から配属にならない、配属にならない・・・。 と思っていたら配属した部からこんなメールが 『周知の通り(しらねえよ)、●日に新人歓迎会&解散会を行います!』 _| ̄|○ ナニソレ。。。。。。 配属のイミがないんですよね?それ・・・・・。・゚・(ノД`)…

抹茶甘納豆ケーキ

あー。最近もう日記が・・げほげほ。 来週は書ける様にがんばります。 さて。 写真は抹茶甘納豆ケーキです。 久々のオリジナル配合で、創作菓子っぽくなってます。 甘納豆は、花園饅頭(和菓子屋)のクソ高くて美味しい小豆甘納豆(勿論貰い物)を使用しまし…