2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

ゆっくり寝たり、月末だから会社のことしたり。 ゴハン食べつつCLANNADを見たり・・(まだ見てるのか) 2回抜けただけでひたすら撮っていた過去の自分えらいです。 智代のシーンは何回もまき戻してみてしまう。 本当に私は智代大好きだー!ゆきねえも好き。…

あした

昨日 「明日買おう」と思っていたクッキーが今日はうりきれだった(´・ω・`) 再入荷するかあやしいとこでがっかりです マクビティおいしいからうりきれかーはーorz お菓子食うな最近食い過ぎという何かだろうか最近涼しくなったし寝やすいわご飯食べたいわで…

最近

キレる。 そのスピードがとても早い。 よくないとは思うんだけど。 考える暇もなくキレてしまうのでどうすればいいのか。 いつも心穏やかにいれればいいと思うんだけど(´・ω・`)そういうわけにもいかないし

実家に行ってみた

おおおお・・・ガッデムあたいに触るとしびれるぜ・・・ 元遙夏の部屋がますますジブリくさくorz ジジが3匹に増量された・・・・ あれだ、なんていうの、ラピュタのアレ、飛行石だっけ?ネックレスもアル。。。。。 おわってんな弟ww

まさかの皆勤賞

まさかのクドリャフカでの参戦 予想以上に似合わなくて更衣室でがっかり まさかのおま☆てんキャラ発見(写真撮り忘れた) 色々と何でアレでしたが夏コミ終了。

今日は

列が日影に!!(≧▽≦) 灼熱地獄は免れた

いてきた

夏コミ1日目いてきた。 コス広場が変わって慣れなくて大変でした。 以前の屋上広場(なにもない)に比べて緑と噴水のお庭で、ロケーション的には良いと思います。 ただ、以前はスクエア型だったのに対して今度は入り組んでいるのが特長。 コスを見学したい…

うむ。

バルサン焚いて、お掃除。 食器もほとんど全部洗います。 今日はあちいねー>< 家のことしっかりやらないとね

たいへんだ

衣装がまだ布だ 台所に変な芋虫とダニ大発生。。。 ありえないです とりあえず明日出る時ばるさん。 台所下の貯蔵食料駄目になるかもしれないけど、それでもばるさんしないとまずい。 洗ってあってしまってある食器を使おうとするたびに洗っている状態。 ・…

オリンピック開会式

をテレビで見ている。 世界ってこんなにたくさんの国があるのねえ。と感心しきりです。 ふつうに一生を生きたらこんなにたくさんの国の人を見る機会は無いわけで。 すごいなあ、って思いますよテレビとかが。 さて、明日はコスイベ行ってきます。 忘れちゃい…

あっちゃんになりたい

あっちゃんて誰かっていうと ガンパレードマーチの速水君でつ(>Д<) 学校に行って、朝方までお仕事もして、 それでも豪華なおべんととお菓子をつくってくるあっちゃん。 そんな元気が欲しいのです 二次元になりたい! 多分二次元なら遙夏も出来る女!!ヾ(*…

線路

線路脇に撮り鉄(鉄道オタクの中でも鉄道の写真を撮るのが好きな人)っぽいひとたちが並んでた特殊な列車が通るのかなあ

関西の人

東京駅に行く機会があったのです。 大丸でエスカレータに乗ったのですが。 目の前に赤ちゃん連れの三世代家族が。 全員、右に寄って。。。る????(゚Д゚≡゚Д゚)? おとうさん「!!」(左に寄る) 続いて家族みんな左に寄る おお、関西圏の方か、と思った。 エ…

ワンフェスいてきた

行くのが遅くなり。 なんだか終わりかけのワンフェスに参加してきました ふぃー コスとか3人くらいしか撮ってないよ(>Д<;) 広場おわりかけでー 凛初出しだったんですがしょぼかったorz ポーズとかきょどってとれなかったorz 反省したい あの広い中知り合…

アイタタタ

昨日は撮影会だったので、ちょっくらメイクをしてもらいに行ってきました。 メイクの人「普段雑誌とかどういうの読むんですか?」 遙夏「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・さ、さいきん、読んでないデス」 ・・・・・ヤングガンガンを毎号買っていま…

カラオケ

同期とカラオケに行ってとりあえずミク歌った。 みんなの生あったかい視線が痛いけどまあいいや。 日本ブレイク工業を歌う人がいて、うちの会社もこんなんあればねと言う話になった。 残業最大●時間、バgがで(ry リr-スがおいつか(ry とかいう歌詞になりそう…

ヤングガンガン感想。

■ハーメルン 1巻発売決定しましたね。 ・・・ハーメルン前作の廉価版の発売も・・・・ てっきり、最終巻の絶版を撤回してくれるものとばかり。。 売れると思うんだけどなあ。 スクエニに絶望した!! 以下感想 ・グレートって、そんな過去が・・・ フルート…