ヤングガンガン感想。

ハーメルン
1巻発売決定しましたね。
・・・ハーメルン前作の廉価版の発売も・・・・
 
てっきり、最終巻の絶版を撤回してくれるものとばかり。。
売れると思うんだけどなあ。
スクエニ絶望した!
 
以下感想
・グレートって、そんな過去が・・・
フルートはさぞや苦労したんでしょうな。ハーメルも自分の過去と同じ経験をさせてしまって苦しんだだろうな・・・
と思いつつ。
前回のクラーリィの「女王様」発言が気になります。
フルートは今、スフォルツェンドで女王をやっているのか??
魔法学校を卒業していない非エリートの女王様になってしまいますが。
 
・シェルのヒロイン化、進行中。
に見えます。
 
リュート
全ての人間がリュート君に期待を寄せているはずの裏設定があるに違いな(ry
今回出てきた魔法学校の教師にしろ、誰にしろ、みんなに敬愛されてきたリュート(故人の方)、期待半ばで亡くなってしまった(ちょっと御幣があるけれど)リュート
あの「スフォルツェンドの魔人」と生き写しの人間が出てきたら。
皆期待を寄せるでしょう。
当然要求されるであろう伯父並みの成績・・行動・・
当然リュートラブだったクラーリィからの熱いしせ・・・(ここは腐女子フィルタ
グレートは多分期待されてません。
むしろ国にとってお荷物。(フルートやクラーリィにとっては違うでしょうが)
極地にいるのがリュート君です。
彼の方が運命大変そうな気がする。。
血筋はあるので、努力すれば出来ないことはないのかもしれませんが。
それでも、必ず「スフォルツェンドの魔人」の影を背負わなければならないリュート君はどう思っているんだろう。
俺は俺、そう思わないかな(´・ω・`)とか思ってしまう新旧リュートファン。
 
そへあらは、リュートとクラーリィとライエルが初恋の人のサイトです(いつからだよ)
 

・ボーン家の呪い
ダルセーニョから来たサックス君、大暴れです。
ボーン家(ダルセーニョの王家)に呪いが、とか発言しました。
 
・・・ごめん、あそこん家の呪いって、聖母殺人伝説の技を放つ王妃様しか心当たりがないんだけれども??(笑)
そういうオチでしょう!!
SFの女王様を殺ろうとして失敗して呪われたDSの王妃様・・?なんだか国際問題だよコレ(笑)
コルネット、君はどこまで迷惑なんだ・・・
 

■ジン
マユナがーーーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)きゃー
えーーーーーーーー!
しかも次回が最終回ですかい
謀略の話が分かりづらいです。
なんとか家となんとか家がどうしてこうして・・って、覚えられない・・図がほしい・・
 
■咲
最近、マージャンがわからないのに好きです。
だって可愛いんだものキャラクターが。