2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

同期の飲み会で。 「彼女作るプログラムってどんな関数使えばいいの?」 と言ってる人がいました。 具体的に皆で考えてあげました。 あと、木曜洋画劇場の話をそれを発言した人に聞かされました。 B級映画スキー・・いい趣味してるよヤキソバン。

ばんく

銀行にお金を下ろしに行きました。 夜、ATMにです。 閉 ま っ て た _| ̄|○ 7時でATMって閉まるのね・・・・・・。 ああああお金がおろせないいいいいいい!!キーヽ(`Д´)ノ 某銀行のバカー! いや、私が住んでいるところが田舎なだけか。 (´・ω・`)

うまうま〜

帰ったら荷物が届いていました♪ 焼き菓子セット(写真)と色々。 焼き菓子ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 優ちゃん、みささぎさん、ありがとうございます。 ぐへへ(何そ…

給料が出たらしい

まだ銀行行ってねぇですよ・・・・(´A`) 早く携帯代払わないと。 明細は貰った。八景島シーパラダイスの割引券ついてた・・(謎) キャ☆初給料♪何を買おうかな??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ とか書きたかったんだけど研修でそれどころじゃねええええええ 。・゚・(ノД`)・゚・。…

ついカッとなってやりました、今は反省して(ry

今週は日記かけていないので補足中です・・・ 会社帰り。 オリ◎ン弁当の前で。 知らないオッサンに。 「胸ちっさいねー 俺のほうがでかいよ」 とか意味わかんないこといわれたヽ(`Д´)ノ 何だよそのDQNオッサン!!!!! (ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 氏ねーー!!今すぐ死…

う、腕がー!

東京の方に新しく出来たショッピングモールで。 あまりの人の多さにマネキンの腕も落ちた模様・・・・。 シュール。 ■映画『かもめ食堂』を見ました。 これは面白かった。 主演の小林聡美さんがいい味出してます。 フィンランドで日本食の食堂を営む女性とそ…

ちょwwww理事会ww

今日はマンションの管理組合の理事会。 行って来ました。 だって役員です。・・副理事長です(´・ω・`) 親が行ってくれるのが一番ですが、どちらも仕事なので私しかやる人がいません。 ・・・・大変だったよ_| ̄|○ ウチのマンション、1、2階にでかいテナント…

部門紹介

一日部門紹介がありました。 ウチの部署はこーいうことやってます・・と教えていただきました。 問題は配属の可能性のある部(複数)。 結構若手の方が被り物で盛り上げたり、謎な感じのノリでした。 勤務地はそれはそれは多様で。 (以下なんとなく想像する…

あああああ・・・

ええと。 こんばんわ。 猫ブログを更新しました。 本題。 研修に参加していた同期(実力派)が数人ほど前線へ旅立ちました。 達者でな!!( ´∀`)ノシ (注:研修は5月何週かまであります) 何でも猫の手も借りたいほど忙しいんですってよ? ・・・この会社大…

関東ネタですが分からない人はリンク辿って

弟の部屋からオカンの声が聞こえてきたとですよ。母「なんで定期券じゃなくてスイカ買ってるのよ!!ヽ(`Д´)ノ」 ・・意味が分かりません。 オカンはスイカ定期券を知らなかった模様。 _| ̄|○ 悲しきかな、文明に取り残された親(笑)

胃が痛い

なんかストレスか何かくるんじゃないかとガタブルしている遙夏です。 今日は会社でお昼に豚の角煮を作って来た方がいて、堪能いたしました♪ ビバ男の手料理〜 というかめっちゃ美味しくてお代わりまでしました(笑)食欲は大分戻っていたり

10個の質問〜♪

■猫ブログ更新。 ■お姉さまこと、桜衣さんから回ってきたバトンです 回答が遅くなってスマソ・・・_| ̄|○ ■10個の質問でございます。 1●もし過去に戻れるならいつに戻りますか? (あくまで自分が生きてきた時間の間で) A●小学生でしょうか・・・。 2●自…

ちょっと愚痴を言わせてください

■ 電話代が・・(;´д`) 先月は多分ちょっと電話しすぎてるので料金が凄いと思う。そろそろ請求来る。 しかし・・・今月は電話してえ!ちょっとストレス発散になるのよう!! あああああああああああ他人と話したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

自分探し

■ドッペルゲンガーを探してみた http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html 遙夏さんの分身は、現在、サハラ砂漠でオアシスを求めてさまよっています。 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャ…

さようなら脳細胞

もう題名が意味不明だ。 つーわけで、オチこぼれですよ、何か質問ある?みたいな。 methodとclassとかあそこらへんが(分かる人はそうか、駄目な子だなと思えよ) 前日睡眠が一時間半だったので もう後半は何も頭に入らない'`,、('∀`) '`,、 そんなこんな状態…

うふふ、花畑も近いわね

朝、同期が一人来ない。'`,、('∀`) '`,、 普段から環境が変わって眠れないと言っていた奴だったので激しく心配する。 ・・昼頃息を切らして現れる。 予想通りぶっ倒れた系の模様。 でも無理してこなくてよかったよ。午前中だけでも休んでよかったよ(連絡は必…

この日あたりから

この日から段々研修がきつくなる。 日直とか回ってきたり。 本当に学校の延長だなぁ、と思う。

揚げ玉ボンバー!

突然ですが、同期の野郎共にあだ名がついてます。 「ヤキソバ部部長」毎日お昼がぺヤングヤキソバの人。 「コーヒーリーダー」コーヒーや砂糖、ミルク、紙コップなど持ち込んで研修生活を快適にする人。 なんか、面白いです。 でも勉強内容には大分ついてい…

本日のヒットワード

ぬるぽ。 「がっ」って返すんでしょ?遙夏知ってるよ!(何だお前) でも意味が分からない。 ので聞いたら「考えたら負けだ」と言われた(´・ω・`)

電車オトコ

先日の話ですが。 昼間、電車の一番前の車両に乗っていたところ、運転席のガラス窓にへばりついている男性が。 その隣で家族連れの子供もへばりついていたのですが。 小田急の運転席後ろの窓ガラスって、真ん中が一番背が低くなっているのです。 男性が真ん…

朝から

AM5:20 制服着て春用コート着て自転車乗ってデジカメ持って。 早朝ロケ敢行(近所と言うことでハイリスク&迷惑を避けるため休日早朝) 桜の咲いているうちに桜を・・やりたかったのです。 しかしコス友殆どいないな自分(いたらイベント行くけどいな…

社会人の実感?

マナー研修(保険会社主催)とか。 その後のアレだ、なんか生命保険の勧誘が恐ろしかった。 不安を煽ってくるんですよ。 「今日の帰り事故に遭ったら・・・下半身不随とかになったら・・親に頼って行くんですか?」 みたいな。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 怖い。 一週間…

眠たい。

ねむいです。寝たいです。課題と復習が終わらなくて眠れません。 入社式の日でさえ定時に帰らせてくれない会社です。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン ・・はなから期待してもいないのですが。 今日はUSBメモリを持っていったのですが。 会社で開いてびっくり。 ・・・…

レッドペーパー

なんかもう、アレです。 男ばっかでむさいです'`,、('∀`) '`,、知ってたけどね。 そんな中で、隣の男の子がちょっとフレンドリー過ぎずいい子です。 S君と言います。 今日は皆でメールの設定をして、なんかメール着てるじゃん、ってことで皆で受信ボックスを見…

入社式

グループの本社で入社式。 役員で紅一点のオバチャン(美人)のピンヒールにヨダレもの。 そのあと昼食会(酒が出た)。 昼食会で専務と部長に囲まれ虫の息。 社長にいじられ逃げたくなる。 大丈夫か俺_| ̄|○ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)部長ビール頼みすぎですよ!!昼から…

エイプリルフール顛末

誰もTOP見てくれなくて一人で空回りしていたら悲しいなぁと切実に思っていたのですが。 見てくれた人がいてよかった・・・(ほっ) しかし、昨日のTOP画面、シャレにならんとも思うのですよ。 明日からいよいよ会社員。 自称年齢も18から20になったの皆知っ…

哲お疲れ様

哲のサイトが閉鎖すると言うことなので、先ほどリンクをはがしてきました。 ほんとうにお疲れ様でした。 つーか絵とかあってちゃんとしたマトモサイトが消えていってどーしょもない日記サイトが残るってどうなのこの不条理さ・・・_| ̄|○ ううーん。

頑張って

エイプリルフール更新とかやってみた (全然頑張ってないやんお前手抜きだなオイ) ・・・むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。