レッドペーパー

なんかもう、アレです。
男ばっかでむさいです'`,、('∀`) '`,、知ってたけどね。

そんな中で、隣の男の子がちょっとフレンドリー過ぎずいい子です。
S君と言います。
今日は皆でメールの設定をして、なんかメール着てるじゃん、ってことで皆で受信ボックスを見たわけですよ。
営業部からの一斉送信で。
部長からのマラソン大会へのお誘い。
・・・・。
なんかシャチョさんも参加するって、ていうか、年配組しか参加しないんじゃね?(;´д`)
という感じのマラソン大会。
で。
そのお誘いメールに
『S君。
君はもう参加予定人数に含まれています( ^ー゚)b 』
みたいなことが書かれてて。
なんか、S君歓迎会でウッカリ営業部長にマラソン経験ありますとか言っちゃったみたいで。
・・・・うん、なんていうか。
がんばれ( ´∀`)ノ
上手くいけばお偉いさんに顔と名前を売るチャンスだ!
とか。
とりあえずこれ赤紙だよね、って言う話。