入社式

グループの本社で入社式。
役員で紅一点のオバチャン(美人)のピンヒールにヨダレもの。
そのあと昼食会(酒が出た)。
昼食会で専務と部長に囲まれ虫の息。
社長にいじられ逃げたくなる。
大丈夫か俺_| ̄|○
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)部長ビール頼みすぎですよ!!昼から!
という感じで(なんとなく想像してくれ)。
入社早々、隣に座った面白部長(部長って若いのね)に「結婚するなら同業者じゃないと難しい(理解がないから)、これは男にも言えるけどな'`,、('∀`) '`,、」とか言われてあーまだ私そんな予定ないっす、ていうか結婚とか出来ないんじゃないでしょうか、むしろ猫とけっこ(ry
と思っていたのは内緒です。
 
そんなこんなで入社式の一日でした。
ネトゲ廃人が同期に意外といることに気づき、「こんなもんだよな人生って( ´ー`)y─┛~ 」と思いました。
あと定期が2マソ近くしたよ。高いよ。一ヶ月なのに。
横浜市営地下鉄のボッタクリー!!!