2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

体調がよくなかったのでちょいちょい作り足し+のこりもの。 ・味噌汁 白みそ とうふ ねぎ わかめ ・炒め物 肉 なす きのこ うたプリの「マスカレイドミラージュ」のメイトグッズが届きました。 チケットホルダー1個しか買っていないのをすっかり忘れ去って…

今日のごはん

・ミネストローネ 適当トマトスープ。 セロリ必須で野菜を小さく切って投入してトマト缶で煮ます。 ・サラダ アボカドときゅうり。 うたプリの最新CD、「天下無敵の忍び道」聞きました! セシルちゃん可愛い! ていうか皆きゃいきゃい幼稚園か小学校wwww…

今日のごはん

・マーボー豆腐 私が辛いの苦手なので、甘口のもとに柚子胡椒を入れて調節してます。 ねぎとひき肉を沢山入れます。 ・スープ 卵が沢山あるので卵のスープ。 コーンとねぎと海藻を入れて中華味で。 ・ごはん しらたきとかきのことかあぶらあげとか色々混ぜた…

今日のごはん

新潟から帰ってきました。 教習所(向こうでは車学という)に行きつつ、現地のレイヤーさんとカラオケしました。 一人でミラージュ的な聖地に行ったり(雪で全然入れなかったけど\(^o^)/) 最終的にはコスイベに2日間参加して帰ってきました。 体調を崩し…

今日のごはん

あけましておめでとうございます。 誰か見てるんですかね?この日記・・見てる方がいましたらことしもよろしくおねがいいたします。 年末はコミケでホテルに泊まりこみ、年始は実家でゴロゴロし、帰ってきて翌日はうたプリ撮影会&プリカラ・・・ ご飯ようや…