今日のごはん

新潟から帰ってきました。
教習所(向こうでは車学という)に行きつつ、現地のレイヤーさんとカラオケしました。
一人でミラージュ的な聖地に行ったり(雪で全然入れなかったけど\(^o^)/)
最終的にはコスイベに2日間参加して帰ってきました。
体調を崩してしんどかった時もありましたが楽しかったです。
車学はボッチで気楽でした。
合宿生は私含め2人しかいなく、ホテルも別で迎えの車で挨拶するくらいしかふれあいもなく。
一人時間を満喫でした。
持っていった咎狗ゲームCDがPCに認識されなくてちょっとだけ泣いた。けども、あんまりゲームとかしてる時間なかったです。
結構キツキツスケジュールなので勉強してました。(裏がカラオケのホテル(選んだ決め手)だったからマスカレイドミラージュとか歌いに行ったけど)
 
久しぶりに料理するわーー
・肉野菜炒め
白菜とか入れてあんかけ風に。
次の日の朝ご飯はこれでどんぶり。
・ツナと大根の煮物
レイヤーさんのおかん様に教わった
ツナと大根を火にかけて醤油ちょっと入れる。
・ポテトサラダ
・ごはん
・スープ