2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はふう

成分分析をしてみました。 今はやりなん? 遙夏の成分解析結果 : 遙夏の42%は波動で出来ています。 遙夏の23%は純金で出来ています。 遙夏の17%は砂糖で出来ています。 遙夏の13%は記憶で出来ています。 遙夏の4%は知識で出来ています。 遙夏の1%はやらしさ…

新世界

今日の予定:学校へ行って非常勤の先生に礼を言う ・・つもりでした。 朝八時。腹痛で起きる。汗びっしょり。 お腹痛い・・と思いトイレへ。 即悪化。吐き気腹痛激しくなる。 「@#$%&・・・」とか言いつつトイレから出て水を飲んだりするも立っていられ…

クッキー

哲からアンリシャルパンティエのクッキー詰め合わせを頂いてしまいました!! 美味しい!!(≧▽≦) ありがとう哲。 おいしいyo!!

カレー。

今日は弟にイチャモンつけてモスを奢らせた(最悪です) モスに弟の友達が働いていて可愛かった。 ・・男の子ね。 で。 テリヤキバーガーにするか迷って、モスライスバーガーカツカレー頼んで。 帰ってきてモッキュモッキュ食べてる途中で気づいた。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)一昨日カ…

お給料日。

・・貰った途端消えた。 スーツのパンツとシャツ買ったら。。消えた。 _| ̄|○ 高いよ!!ヽ(`Д´)ノ色々なお店を回って試着していたのですが。 お店によって同じサイズでも随分違う。。。 ていうか、そもそも。持ってるスーツのブランド、次回ちびっ子サイズ…

もひょもひょ。

これ欲しい。 MOTHER3のデラックスボックス、¥18000 内容は ・ゲームソフト ・ゲームボーイミクロ ・フランクリンバッジ らしい。 ゲームボーイミクロはいりません。 だがフランクリンバッジは買いだろう!!!!!!!!!!!!!!! 雷撃を跳ね返…

ストロベリーハンティング

いちご狩りに行きました。 小学生の時に行ったきりで、久しぶりだったのでそれはそれはもうwktkでした!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いちごビニールハウスが立ち並ぶ観光バスも大量にやってくるいちご狩り名所で狩りました。 チケット売り場で渡された券は「59」…

卒業式! 

卒業おめでとう大学四年生&俺!!!! というわけで卒業式でした。 無料配布の豚汁の列に並んでいたら、売り切れといわれました。 悲しかった。 そんなわけで食欲に塗れた卒業式でした(色々食い物エピソードが) うん、おめでとう俺。 入社式まで無職です!…

明日は卒業式

今日は学校に行って書類を出してこようと思っていたのですが、断念。 色々用を済ませ。 明日は卒業式。 普通の子なら、明日は袴を着て記念写真とろうとか、4年間は短かったなとか、感慨に浸るのでしょうが。 ・・・遙夏の場合は 明日自分の着付けが時間内に…

グレープフルーツケーキ 

これが写真。グレープフルーツを上に乗せてみた。 ・・・なんていうかセンスがないよね。 はじっこもちょっと焦げた_| ̄|○ 皆気にすんな!!( ^ー゚)b ていうかそもそも何そのグレープフルーツケーキって。ハチクロのグレープフルーツご飯みたいなの?とか…

お菓子作り 

・・昨日作ったグレープフルーツのパウンドケーキが以外に美味い

有終の美

バイトラスト〜(メイビーパーハップスプロバブリー) でしたよ。 まあ、いつもどおり最後まで不満だらけだったよ三鳥居。 '`,、('∀`) '`,、最悪だなサン◎リー!!!! と、いつもどおり三鳥居の愚痴ですごめんなさい。 今日は試飲用機材が半分しか届いてなかったよ!!!! '`,、…

芽生えた感情

昨日はコーンフレークの試食のお姉さんでした。 マネキンですよ。 販売先のスーパーは綺麗で、社員さんも気軽に話してくれるいいスーパーでした。 子供向けの試食がメインだったのですが。 いまどき、親ナシで子供だけが寄ってきたからといって試食させるわ…

ミント味

HINTMINTゲット〜!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ バイト先の駅にソニプラがあったので買ってきました。 輸入物で缶が素敵なので当然のようにお高いです。 400円・・_| ̄|○ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) で、でもほら、ケースが素敵なの!! カーブしているケースでズボンの…

帰ってきました

ごきげんよう、遙夏です。 旅行の話はあとで書くとして。 今日は朝からマンションの理事会に行って来ました。 花粉症でへーちょへーちょ(くしゃみ多発だと思いねぇ)していたら 理事長がタブレットくれたのですが(餌付けされたとも言う)。 これが美味しい…

研修

携帯から本文を送るのは初なので勝手がいまいちです。 今日は会社の研修でした。 まずはパソコンの箱を開け。セットして。隣の人に「これどこに刺すの?」と尋ねつつなんとか終わり。 隣が「出来る人」なので利用させて頂きたいと思います。 そのあと研修や…

ぐぐる。

自分の名前を検索してみると面白いです。 同姓同名のむかーしの女優さんがいるのは知っていましたが。 「○○◎◎(知っている人は私の名前を入れねぇ)のスクール水着に萌えた」というのが出てきたときは大爆笑。 スクール水着を着ることもある女優さんだったよ…

旅立ちの前の日。

どうも、何だか知らないが妙な風にいそがし目の遙夏です。 昨日はお給料日だったのですが、あっというまに1/4程吹き飛びました。 【買ったもの】 株主優待乗車券(いつもの) パスネット 写真を現像 宅急便を出す 小物を買う まあ、このくらいなら。なんとか…

働くよ。お金ないし

今日も昨日と同じバイトです。 DQNな客がひじょーーーーーに多く、キレました。 子供に当たりました。 子供が「風船ちょうだーい」 と駆け寄ってくると 遙夏「あーごめんね、これ商品買わないとダメなんだ( ´ー`)y─┛~ 」 と言ってました。それでウサ晴らし…

あう

すごく楽しみにしているとある方の日記がプライベートモードに・・・ _| ̄|○ また再開する、とは題名にあるものの・・ 関係ない人には見られたくなくなったんでしょうか(うっかりアンテナに入れてしまったアホがここに)。 環境も年齢も違う知らない人、そも…

色々アレで

社会人になる前のミス。 ああああああああ!!!!! ・・・。うん、ブックマーク消したら自分のサイトさえいじれないような気がする。 だから消さない。 (ひとりごと) さて。 バゼットさんのフルネームが言えない遙夏です♪コンニチワ☆ (バゼット・フラガミョメ・・…

・・・・。

■テレビを見ていて「人は皆死ぬんだし・・」と葬式のシーンで遙夏が何かの拍子に言うと。 弟が微妙な顔をしている(何か言いたそう)。 弟「いや、武天老師はさ・・100歳越えてるじゃん?軽く」 ・・・・・だから何 弟「ピッコロを封印した時が・・・」 …

hollow終了

葛木メディアさんの「帰ったらアサシンに表札彫らせなくちゃ」 というセリフが気に入っている遙夏です、こんにちわ。 番外編やら色々残ってますが、とりあえずは本編終了。 見せ場があってよかったと思います。 でも後半に行くに連れ画面が歪むシーンが多く…

かふんしょ

昨日クスリを頂いてきてラリラリと飲んでおりますが。 今年は花粉が少ないのにいつも通りかふんしょですよ。 へーちょ。なんて可愛くクシャミがしたいですよ?したい気持ちはあるんですがね。 あいにく「へっくしゅい!!」としか出ませんよ。 ああ。 頭もぼ…

奥さん事件です

横浜駅の近くで高校生が硬いものの入った土嚢をビルの屋上から落とした事件。 ・・うちの近隣の高校です、泣く子も黙るKO大学後頭部(意味はないが伏字にしてみたけどF市の有名私立と言ったらそこしかないのであった)。 弟と「制服でやるってアホかこい…

まったりと

していていいかと言うと、そんなこたーありません。 ええ、やることありまくり。 ・・それは置いておいて。 Fateのホロウを暫し中断していましたが。 また始めました。 STARTボタン押したら突然オープニングが。 カレンと柳洞寺で会ったところでス…

三寒四温?

『チャーリーとチョコレート工場』を弟が借りて来たので一緒に見た。チョコレート工場の秘密 (児童図書館・文学の部屋)作者: ロアルド・ダール,J.シンデルマン,Roald Dahl,田村隆一出版社/メーカー: 評論社発売日: 1972/09メディア: 単行本 クリック: 12回こ…

阿佐ヶ谷Zippy

阿佐ヶ谷Zippy 9 (ガンガンファンタジーコミックス)作者: 岩佐あきらこ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/02/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る表紙がハイジ(配島くん)です。 ハイジかっ…

おきゅうりょうをもらいに

今日は給料日ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ と言うわけでバイトの事務所へ。 昨日は疲れて夕飯も食べずに居間で眠ってしまい、部屋まで帰った記憶がなかったです。 でも部屋まで自分の足で帰っていたらしいですよ。 人間って不思議。 お給料と来週の仕事を頂き、退…

歯周病予防にガ◎

今日は、碑文谷までバイトへ。 日用品の販売は初めての経験で、ちょっと戸惑う。 風船をふくらませて飾るのだが、割ってしまい大変挙動不審であった。 今回は歯ブラシメーカー三☆の仕事。 商品の種類が膨大でチェックしきれない_| ̄|○ 売り場も広く、歯ブラ…