新世界

今日の予定:学校へ行って非常勤の先生に礼を言う
・・つもりでした。
<本日はやや過激でグロめな表現があります。苦手な人は窓閉じるがいいよ>
 
 
 
朝八時。腹痛で起きる。汗びっしょり。
お腹痛い・・と思いトイレへ。
即悪化。吐き気腹痛激しくなる。
「@#$%&・・・」とか言いつつトイレから出て水を飲んだりするも立っていられず、
これは動けなくなってなんかでたらまずいと、とりあえずトイレに戻る。
吐き気っつーか・・なんだか朦朧としてくる。
とりあえず腹痛ポイントは胃ではなく明らかに生理痛のするあたり。
ぼうっと「ああ、生理痛ならどんなに痛くともカタマリ子宮内膜が通るまでの辛抱だ」と思うもあまりの腹痛に壁に頭を打ち付けたくなってきたのでとりあえずトイレから出る。
トイレ前の廊下にバッタリ。
ピクピクしながら「ク。。。クスリ・・・クスリを・・クスリを(ハアハア)」とか言い出す。
母親に発見され薬を貰うも薬を持てない。何度か取り落とす。
もはや意識は半分くらいないような気がした。
なんとなく「アレ?これ・・救急車モノにならないよねまさか・・こんなジャージでメガネな姿で運ばれるの嫌だな」とか思う。
その後腹痛に波があるようになり、痛くないうちにベッドへ戻る。
その後オチるかのように眠る。
 
〜2時間後〜
起きる。
もうなんともない。
カタマリが通り過ぎたようだと思うも、・・その、なんと言うか出てない。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)じゃあ何のための腹痛だったのだ!?生理痛じゃない!?
という話になり、病院へ行く。
 
〜病院〜
医者「それ、生理痛じゃね?( ´ー`)y─┛~ 痛み止めだしとくよ」
遙夏「・・・_| ̄|○
つーわけでエコーとかで一応見てもらって帰宅。
 

結論:そういう酷い症状の生理痛もあるらしい。
   かれこれ二十歳を過ぎているがそんなん初めてだよ_| ̄|○
   殿方は生理中の女性には優しくしてあげてください。