2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき]ちょっと奥さん聞いてよ!!

今日は理事会でした、マンション管理組合の。来月に臨時総会があるのでその打ち合わせなどをば。 終わった後、理事長とエレベーターで帰りながら聞いたんですけど。 『9階に高校生が一人暮らししてる(今大学生)親が医者らしい』 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と言う衝撃の…

いつもは

会社の同期たちとゴハンと言うと(安い)ファミレスなので、 お給料も頂いたことだし、同期の女の子とふたりでごはんたべてきました。 デパートのレストランの洋食屋さん。 9000円のステーキとか売ってたです。 ・・さすがにそれは食べれませんが。 ハン…

週末。

うー。ついに日記が週末に・・・_| ̄|○ 遙夏は配属部署は決まりましたが未だ配属場所が決まらず、研修の日々です。 ・・ふと気づいたのですが。 もうすぐ研修3ヶ月目突入じゃね?(;´д`) こんなに長い研修をする会社ってないよね・・?

メイドが好きだ

エマ (7) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (315件) を見る「エマ」 最終巻。 250ページ以上と、すごい厚さです。 いや、めっちゃよかった!…

ぐち。

今週末は課題が出てました。日曜に予定も入ってます(進行型)。 土曜は部屋の掃除や本屋行ったり靴磨いたり洗濯したりし、プチダラダラしてから勉強します。 そうなると課題が終わるのが日曜…出るギリギリにメールで提出することになります。そうすると出先…

ぷろぐらみんぐ。

JSPを作ってます。サーブレットとか。 1P目にテキストボックスに入力して、次のページにその入力した数値を計算して返したりとかできるようになりました。 なんだか・・わかってるんだかわかってないんだかが続いていてちょっとモチベーションが落ちている…

母の日のお返し

お返しがきた。 すごい高い国産マンゴー詰め合わせ。 缶詰くらい甘くて美味しいです。 デニーズでバイトをしたことがあるので、マンゴーの飾り切りが出来ます。 上手くできると嬉しくなる。 そんなこんなで今週は忙しい・・更新できない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

母の日だったし

花を贈りました。

読書

最近漫画くらいしか読んでないのですが、たまには本を読もうと思っています。 そこで、会社帰りの電車の中で読もうと思い立ちました。 行きは大体勉強が夜終わらなくて死んでいるので。 帰りの電車はうまく眠れないし。夢の宮 〜遙けき恋文〜 (夢の宮シリー…

フットサルサークルを作ったらしい

今週半ばは、夜中に「どふっ、どふっ」という得体の知れない咳をしていた弟ですが回復してきたようで。 帰ってくると「もののけ姫」を見ていました。 遙夏「タダイマー」 弟「さーつきちゃーん」 遙夏「・・・・なーあーにー」 弟「違う! 『はーあーいー うんみ…

昔デザート作ってました。

会社の同期の人たちとご飯を食べに行きました。 皆あんまりお金ないのでファミレスですが。 なんか、最近同期のTがいじめてきます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 絶妙のタイミングで遙夏に突っ込みを入れ、内容がいじわるです。マジで。 まあ、それは置いておいて。 ソ…

せきがえ

「トリビア」の猫の話で猫が可愛くて溶けかけていた遙夏です。 今日は会社で席替えがありました。 ボチボチ配属の人が出て研修の部屋も少々寂しくなりつつあります。 で。 研修担当の人に「ちびっ子なので野郎どもに埋もれてホワイトボードが見えねぇヽ(`Д´)…

珍しく早く帰宅

まだ近所のスーパーが空いてる時間だったので行ってきました。 そしたら財布を忘れててダッシュで家まで戻りました(´;ω;`) 大丈夫か私。 昨夜はなんだか眠く、仮眠をとるつもりが起きたら3時・・・。 ていうか最近夜中にメールの音で起きられないのです(´…

マホ

ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2001/08/01メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (125件) を見るぱにぽにを読んでいます。 読んでて思った。 この人の同人誌、意味…

今週もバタバタしそう

今日は会社で面談がありました。 配属希望について。 ・・楽なトコがいいですが若い頃からそんなこと言ってては始まらないのでいそがしそうなトコを希望しました。 どうなるやら。

復活したのでおでかけ中

えー。風邪だったり疲れたりグッタリしていた遙夏ですが復活しています。 からだより気持ちがグッタリしていたため午後から出かけました。 写真は小石川後楽園・・東京ドームシティのある所ら辺です。 かわせみの写真を撮ろうと構えてたりする人も居る東京っぽ…

考えてみれば

ブラウザが違う人とかOSが違う人もここを見る可能性はある、と。 (遙夏はWindows) そういうわけでちょこちょこ目に見えないようなサイト改造を行っています。 いつも思いますが、このサイトはショボくてすいません。 でもまあ遙夏の出来る範囲でやってるの…

休日顛末

ずっと以前から行きたかったラリック美術館に行ってきました。 すごく雰囲気の素敵な美術館でした。 好みの展示品が少しですがあったので良かったです。 好きな感じの物の前からはなかなか動けません。 そのあと女湯にのみ日本酒据付の温泉に行き。 その後何…

ぽえぽえ

さっき地震がありました。震度4とかありえませんうち超揺れます(´;ω;`) 。 今ARIAの衣装がほしくなってます。 お茶会であわせとかのお話がちらっと出たもので。 いや、近刊とか読んでないので最近のキャラはイマイチわかんないのですが。 ARIAになってか…

新感覚癒し系魔法少女ってどんなんだろう

いや、どんなんだろうと思ったのよ。

瞳子の数珠リオ

今日はマリ見てのイベントに行ってきました。 オリジナルキャラでのお茶会です。 本来は妹と行くはずだったのですが。 会場で、妹は参加キャンセルしていることが発覚しました。 ・・すごく凹みました。 教えてくれたっていいじゃない・・そりゃあ私も彼女が…