ぽえぽえ

さっき地震がありました。震度4とかありえませんうち超揺れます(´;ω;`) 。
 
ARIAの衣装がほしくなってます。
お茶会であわせとかのお話がちらっと出たもので。
いや、近刊とか読んでないので最近のキャラはイマイチわかんないのですが。
ARIAになってからも暫らく雑誌とか買ってました。というか天野さん浪漫倶楽部のときからのファンです。クレセントノイズ続きでないかなぁ・・
そこで衣装屋さんを探してみたのですが、高い(;´д`)
これは安い衣装屋さん探すか作るか、だなぁと。
合わせが出来るにしろ出来ないにしろアリシアさんをやりたくなってきた(笑うな〜)。
作るほうはどうかなぁ・・裁縫詳しくないけどこの衣装頑張れば作れそうな気が。。期限夏orそれ以降にして、夏服で・・アリシアさんに身長足りないけど・・
その前に持ってない巻買ってくるか。