2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給与明細を見て毎回言うこと 「絶望した…!」 「今月も貯金ができな(ry」

ふらふらするー わー たーのしーぃ(≧▽≦) 色々ともう駄目だと思うことが多いですよ… 頑張って生きます!

寒いのに暑いとかテラヤバス 風邪復活だーorz 昨日は会社休んだ… 明日はオンリーだから死んでも行くよー リポDも買ったし多分大丈夫だろ

白い日

バレンタインに会社で自分の所属部署の男性に女性陣からチョコをあげたんですが。 今日ロールケーキ1本と焼き菓子詰め合わせになって返ってきました…ひとりに分がそのお返し量ってすごいなあ。 男女比が偏った職場だから実現する話ですが。 別に差し上げた…

いてきた!

諸君、私は女の子が好きだ。 ・・・イベントに行ってきて。 文字通り女の子がとっても私は好きなのだなあ、と思いました。 ストパニコスなんで、いちゃつくのは当たり前なんですが、 段々どきどきしてきて………(*´ω`)ハアハ(ry 根がオヤジなので・・・ 楽しか…

色々なんだか

久しぶりに1週間ネットしてません。 この更新も携帯から〜 ユズピールを作ってましてね…一週間毎日毎日やっても終わらないorz 飲み会もあったので毎日でなかったあたりが原因だと思いますが 今日は飛花ちゃんとデートっす!(´∀`)ノ 場所はTFT(コスプレ…

最近

職場でモンスターハンターだったかが流行り。 昼休みになると会議ブースから、 「田中さんが死んだ!」 「まだ間に合う!」 とか聞こえて来ておもしろいです(≧▽≦) スターオーシャンは最終ダンジョンにたどり着きました。 ラスボス、強くなっているのかなぁ……