2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

既に、思い出。

智代(夏服)コスをはじめてやったときの日記を発掘。 今回は『智代アフター』の智代(>▽<) 初ヅラでドキドキでした。 ヅラが絡まって結構大変でした・・・orz (中略) 最後に肝心のコス広場に行ったんですが。 智代なことに誰も気づいてくれない((((;゜Д…

とりとめもなく脳内にちジョー。

こんにちもげー。 なんだか熱っぽい遙夏です☆(寝ろ) 土曜に電車酔いしてから、ずっと調子が悪いです・・・・ 今日は以前マンションの役員でご一緒したウチの真上の姉さんちにサツマイモと梨とぬか漬けを届けに行ったモゲ。 そしたら「HOLic」を貸してくれ…

夏コミお疲れ様でした

行った人お疲れ様でした。 今年は、1日目(マリみて 福沢祐巳) 3日目(CLANNAD 智代) でコスをしてきました。 現在お昼の2時・・・暑い。暑い。とにかく暑い。アイロンがけする気が失せます。 今日は制服を洗濯したりしています。晴れているのでよく乾いて…

出来た

衣装ができました(改造とか言いつつ結局いちから作りました)。 型紙とかないし、適当ですが頑張りました。指と爪のあいだに針刺しちゃったり相変わらずな流血裁縫っぷりです…出来て良かった 明日着ていきます。 ちなみに今日は行きませんでした。 昨日は体…

例年通り予想通り

・・・3日目の衣装がやばい。 1日目も2日目もたぶん問題ない。 問題は3日目。 作り直すとか豪語しておいて、作り直すような暇は無い。 orz仕事が完全定時上がりであれば・・・アリエネ 改造で間に合わせます。。。 ていうかリトバスどころではありません。 夏コ…

そんなにすきなのか

弟が寝るのがやけに早かった。 次の日海に行くらしい弟。 「今日は寝るの早いな〜」 と声を掛けると 弟「一時半に起こして」 とのこと。 姉「・・・なんでさ?」 弟「ひ、ひぐらしが・・・」 姉「・・・そうか。起こしてやろう(´∀`;)」 そんなにすきなのか…

・・・まあ、そういうこともある

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)作者: 高野真之出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (75件) を見る弟が「これ面白いよ」って貸してくれた。 読んで、どこに彼は面白さを感…