夏コミお疲れ様でした

行った人お疲れ様でした。
 
今年は、1日目(マリみて 福沢祐巳
3日目(CLANNAD 智代)
でコスをしてきました。
 
現在お昼の2時・・・暑い。暑い。とにかく暑い。アイロンがけする気が失せます。
今日は制服を洗濯したりしています。晴れているのでよく乾いて良いです(´∀`)
智代ウイッグ(長い・・)を洗っているのですが、初めてなのでうまく元通りになるか心配です。
 
今年の反省点としては。
・暑すぎ(それ反省事項じゃないって)
・体力無さ杉
・3日目に胸を増量し過ぎたorz
 
の3過ぎが反省点でしょうか。
 
特に3点目が・・・・。やりすぎた。
いや、例の秘密兵器「優ちゃんのvvv」を使って増量を試みたのですが。
中に詰めすぎた(´∀`;)
胸が大きいと上着の裾が足りなくなることってあるのね・・・・・・・・・・・・・・・。
 
体型補正をかけるのは、キャラコスだと普通だと思うのですが。
でもやりすぎた。
あの大きさは、桜のときだろう!!!
 
そんなこんなで、別人ですた。
あはは!素でそのくらい欲しいです・・(号泣)
 
・久しぶりに同人誌をたくさん(と言っても、元々そんなに買わない人なので、買う人から比べれば少ない量でしょう)買ってきました。
読んでてすごく面白い〜(≧▽≦)
特にFateの桜の好きな作家さんの本が買えてうれしかった♪
そしてマンガ「妖幻の血」の作者さんは壁落ち・・・&相変わらず体調が悪いらしい・・・
そろそろ首切りかもみたいなことも書いてあって・・うにゅう・・最悪続きはネットで、みたいなことになるやも、とか。
赤良さんのブラックさが好きなので、漫画家業、同人共に完全復活することを願っております。
体調悪い中、同人出してくれるだけでうれしいですよ。