とりとめもなく脳内にちジョー。

こんにちもげー。
 
なんだか熱っぽい遙夏です☆(寝ろ)
土曜に電車酔いしてから、ずっと調子が悪いです・・・・
 
今日は以前マンションの役員でご一緒したウチの真上の姉さんちにサツマイモと梨とぬか漬けを届けに行ったモゲ。
そしたら「HOLic」を貸してくれましたイヤホーィ。
こないだは「リボーン」貸してもらって、あれからほとんど毎日読んでます。
雲雀さんが素敵。
あああああリボーンのイベントに出掛けてみようかしら・・・(久々のときめき)
哲〜!哲の描いた雲雀さんが見てみたいです。
 
で、ちょこっとホリックを読んだのですが。
面白いかも。
もうちょっと読まねばよくわからない。
しかしモコナが懐かしい。
思えばマトモにCLAMPさんの作品読んだのって、数えるほどしかない。
小学校の頃「レイアース」が相当キてましたが、マンガ持ってなかったので今じゃ内容殆ど覚えてません。
・・・思い出すことと言えば・・・・・・・沙紀さんたちと話してたことくらい?
キャラに友達あてはめるとか。小学校の頃ですから。。やりますよね。。
 
で、何が言いたいかというと、「さくら」の話を全く知らないなぁ、と思ったんですね。
わかったほうが面白いのかな・・・?
 
・・・ニートになってなりきりチャットとかやりたいなぁ・・(突然何だ)。
・・・ダラダラしたいなぁ。
・・・涼しい部屋でゲームしたいなぁ。
でも体が冷えるのが目に見えてるから、その場合は長袖長ズボンだなぁ。
運動したいなぁ・・・。