2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほああああああ!!!(萌えた時は大体こういう題)

姉さん、大変です。 今回のYG(ヤングガンガン)の『ハーメルン』にあの人が出ております・・・orz というわけで以下ネタバレです。 反転でお楽しみください。 えー、先月だったかクラーリィが出てきてもう卒倒しそうだったわけですが、 えと、まさか、遙夏…

装備品

メガネ+マスク+耳に掛けるタイプのヘッドホン はつらいと思います! 耳がだいぶいっぱいいっぱいな感じがするのと 外す順番を間違えると絡まってえらいことに(>Д<;) …まぁアホの子だから仕方ないよね…orz

ほわああああああああああ

ドラえもん のび太とアニマル惑星 というのが舞台化されるらしいんだが。 スネ夫が大好きな役者さんなんですが!!!!!! こ、これは見に行きたい。 小林顕作さんがスネ夫をやっている様子が想像できるよママン・・・orz チケットとれるかしら・・・ ドラ…

微妙に

体調が悪い。 何となく花粉症の残りかな…と思うくらい鼻の調子が悪かったり 耳の穴の近くにニキビらしきものが出来てしまったり。 あと舌が変な感じになったり。 悪いと言うほどでもないが、やはり悪い部類に入るような気がする。 すっきり元気という訳にい…

4輪のバイクをみた。 …なんだかトラクターっぽい(>Д<;)と思った… なんでかなぁ…

セカイフシギハケーン

昨日は作ったヒトデと共にお出かけしてました風子は初めて部分ウイッグをつけてみました。 あとリボンも針金入れました。 日々進化中 相方のことみちゃんが可愛い過ぎてカメラの方がいっぱいきてました(笑) 風子のあとは夏服智代でした。そろそろウイッグ…

できた

ヒトデ完成。 発泡スチロールにコルクシートを貼っただけですが。 もっと時間があれば発泡スチロールを削れたのに。。 やっつけですがとりあえずこんな感じで!!比較のタバコの箱は哲より随分昔に頂いたもの。

クラナド、風子編をみつつ、ヒトデを作っています とりあえず明日も仕事だしねるねるねるねっていうかもう3時かΣ(゜Д゜;) 風子編泣けまするね!!! っていうかあとリボンと制服の手直ししてイベ前日はお泊りするから手土産もっ 間に合うかいな(-А-;) 桜の…