セカイフシギハケーン

昨日は作ったヒトデと共にお出かけしてました

風子は初めて部分ウイッグをつけてみました。
あとリボンも針金入れました。
日々進化中
 
相方のことみちゃんが可愛い過ぎてカメラの方がいっぱいきてました(笑)
 
 
風子のあとは夏服智代でした。

そろそろウイッグが寿命らしく、「最初のパッケージ絵は金色ぼかったのに今や銀灰色だよな智代の髪」とかぼやきつつ買い替え検討中。
 
 
昨日は天気がよく、会場の外の芝生で写真を撮りました。
外、一般人も通るんですけどねorz
 
 
そんな中、ギャルゲコスのスカートが短いセーラー服で金髪と青髪の我々に声をかけてきたツワモノ一般人がいた。
 
 
20代中盤と思われる女性ふたりプラス赤ちゃん…………………………!?
 
 
女性「一緒に写真をお願いします」
Σ(゜Д゜;)??????????????????????????
 
 
 
そして遙夏は赤ちゃんを手渡された…
Σ(゜Д゜;)え??????? 
 
とりあえず抱き方がわからなかったから、猫の抱き方をしたごめん赤ちゃん(>Д<;)だっていきなりで…
 
 
 
で、赤ちゃんにウイッグを掴まれてアワアワしつつ写真を撮られたorz
多分笑顔作れてない
 
なにこのシュールな展開orz
 
 
ねーよwww(苦笑)
としか思えなかった(笑) 
 
結論:レイヤーに無茶振りはやめてー(>Д<;)