2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふふふ

帰りの時間がネズミー帰りにラッシュにぶち当たり、ネズミカボチャの袋と耳をつけた若者に囲まれ殺意漲る今現在、皆様お元気でしょうか…(現在23時前) ハロウィンなんて嫌いだー!!(つД`) 遙夏は仕事でしたよ(´∀`)ノ 仕事がはかどらず、遅いんですがね…

この気持ちは何だろう

きょうは朝、乗り過ごしました(-А-;) 幸い本社に行く予定で早く出ていたので、何とか本社の駅に辿りついたのですが。 そこから迷った……orz何回道を聞いただろう 親切に教えてくれる人達に感謝の言葉を言い 本社の人がくれた全く役に立たない地図を呪い(`Д´…

今日から俺は

職場(の場所)が変わります。 おニューのビルです ただいま通勤中。 隣の人が本を読んでいたので「なんの本だろう」とチラ見すると 目に飛び込んで来たのは 『ル・リム』 『天音ちゃん』 …ストパニだった。 (ストパニ=ストロベリーパニック) 私も買って読…

職場移転。

今日はお引越しでした。 ジーパンなど動きやすい服装で! と周知されていたので ジーパンにスニーカーにパーカーと言う格好で行きました。 中学ジャージ着てこようぜ!!という案もあったのですが(笑) 午前中に私物を梱包し。 窓が開かないフロアなのでお…

教育テレビは面白いと思う

猫に逃げられまくりの遙夏ですorz 寂しい。。 昨日の夜、教育テレビのクラシック演奏を見てたんですが。 そのあとの番組もぼぅっと見ていたら、冒頭のテロップで「ゲスト 成田美名子」と出てびっくりしました。 能の番組ではなかったのですが、善知鳥(これ…

忙しくなってきて。

今の所、自分の仕事の計画を前倒しで進んでいます。 スケジュールよりちょっと先を行けているので良いような。 休日出勤も無くなったしね。 しかし。。。 来週が要です。 来週は会社の引越しもあり、ばたばたしそうだなぁ。

どろぼうあつかい。

おやにどろぼう扱いされてしまいました・・。(´Д`)、ぺっ 絶対謝らない、ウチの母親。 遙夏はもうお給料頂いてる身なんで泥棒しないですよ? とか。 色々少ししんどいことが重なったのかなんなのか。 帰りの時間うつうつとし。 帰ってきて余計しんどくなった…

親父。

父親が職場でメダカを飼い始めました。 欲しいと言ってもいないのに、お客さん(おばーちゃん)が持ってきてしまい、飼う事になったんだとか。 どうでもいいが、メダカに私の名前は付けないで欲しいんだけど( ´ー`)y─┛~

iPodに対抗したっぽいなにか。

先日、携帯音楽機を買ったのですが。 女子の通勤服にはポケットが無いことが多々あり、 (遙夏の通勤服は基本、スーツのスカート・パンツに適当な服を合わせて着ているので、あまりジャケットは着ないのです) 通勤時に音楽を聴きたければ、満員電車の中で音…

今流行の・・。

この写真、よくわかりませんが。 髪の毛です。 耳も見えます。 ナニかと言うと、お団子ヘアー(っぽいもの)。 最近TVをあまり見ませんが、唯一ほぼ毎日見ている「目ざましテレビ(フリーペーパーを創刊したが、誤字が多く雑誌として読めたものではないと思…