この気持ちは何だろう

きょうは朝、乗り過ごしました(-А-;)
幸い本社に行く予定で早く出ていたので、何とか本社の駅に辿りついたのですが。
そこから迷った……orz

何回道を聞いただろう
親切に教えてくれる人達に感謝の言葉を言い
本社の人がくれた全く役に立たない地図を呪い(`Д´#)
先輩に本社の電話番号を聞き



…結局本社の人に迎えに来てもらったけどね(つД`)
迎えに来てくれた方談「皆迷うのよね、銀座まで行った人もいるわよ〜」
いや、銀座は遠いだろう(´・ω・`) 

うん、まあそんなこんなで、用事済ませて現場へ。

で、帰り

また乗り過ごしたよorz
地下鉄は景色がないから…(言い訳)

※結論※
明日は乗り過ごさないようにする