2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

施しを頂きました

残業中。他の人は別の場所で作業中、小姑ちゃんとふたりきりに。 (遙夏は向かい合わせの小姑ちゃんと目が合わないようにPCディスプレイを調整してます・・ていうか、他の人の顔が作業中にチラつくのが嫌です。後ろが壁キボンヌ) そこに四十代or五十代メガネス…

get

DSを弟から借りました。 彼はソフト持ってないらしいので、買わねば。 ということで、常識ナントカを買いました。 雑学系ダイスキ(>▽<)

なつかしの

イズミ幻戦記 完全版〈1〉 (トクマ・ノベルズ)作者: 若木未生,岡崎武士出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/01メディア: 新書 クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見るなつかしのイズミくん。 中学生の時大好きだったイズミ幻戦記がリニューアル…

帰ります

土曜休出が縦の列既にリーチ。 な今日このごろです。先ほど仕事が終わりましたが。 定時になっても皆さん帰る気配がない。 (´∀`)ノ…みんな、もう定時だよ? 皆よくはたらくなぁ。 と言うわけで遙夏は帰ります。 新卒安月給なので残業代で給料1.5倍を目指…

自分は潔白です

こんばんわ。 週末はグッタリしつつも「まりあ祭のお茶会」なるイベントに行き、楽しんできた遙夏です。 毎回参加しているイベントなので、知り合いがたくさんいて楽しかったです(´∀`)ノ さて、今日はバンアレン帯。 会社の小姑ちゃんに貰ったチョコ食べま…

バレンタイン商戦

昨日は休日出勤で定時に帰れたのでデパートに寄りました。 今デパートはバレンタイン商戦まっただなか。 試食し放題です(≧▽≦)(そこか) と言うわけで買ってきました、チョコ。 自分で食べますがなにか? …本来の目的は可愛い妹(プティスール)にあげるチョ…

今日のわんこ

遙夏の職場は女性率低めです。 でも女性たちが目立つのです。 普通、全身どピンクの事務職とか普通いるもんなんでしょうか…? うちは女性は私服なので割と自由なんですが(遙夏はスーツっぽいものを着ていますが) 昨日とか女子高生も真っ青なミニスカの人(…