2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり的な。

先日新聞を読んでいて、『マンガ売り上げランキング』というのがあったのですが。 『紅茶王子』の作者さんのマンガが上がっていて。 お、なんだなんだ、と題名を見ると。 『オトナのコドモたち』 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どう見ても『オトナになる方法』の続編だ!!!…

ふじょし。

弟がスーツっぽい感じの服装で帰ってきたので 「ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!」 とはしゃいでみた。 弟「・・・・この腐女子が!」 ・・・私は腐女子じゃないものー!><;

夏休み旅行2

絵馬です。 虹を見たところで発見しました。 場所は神社。 内容は見てのとおり「観鈴ちんが幸せでありますように」 まったく同感してしまう内容です。 遙夏が書いたんじゃありませんよ?(´∀`) なんというか、絵馬で面白いのないかな〜と、通りすがりに見て…

夏休み旅行1

虹を見た。 写真には写らなかったのだけれど、2つ虹が出ていて。 写っているほうが主虹(しゅこう、しゅにじ)、写らなかったほうが副虹(ふくこう、ふくにじ)と言うそうです。 色が2つの虹で逆になるのが面白かったです。 興味のある方は詳しくはこちら ht…

ジャングル

これはなんですか? →これは遙夏の部屋の本をタワーにしてみたものです。 部屋の本の整理をしようと思ったのですが。 (遙夏の本は基本、本棚に仕舞っていません。本棚に入れると本の劣化がハンパないので・・) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・・こんなにあったの…