夏休み旅行2

haruka_mizusima2007-09-20

絵馬です。
虹を見たところで発見しました。
場所は神社。
 
内容は見てのとおり「観鈴ちんが幸せでありますように
まったく同感してしまう内容です。
 
遙夏が書いたんじゃありませんよ?(´∀`)
 
なんというか、絵馬で面白いのないかな〜と、通りすがりに見ていたら
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キター!!!!!!
みたいな。
非常に驚きました。
なんなんだこれは!!私に観鈴ちんを忘れるなと言う神からの啓示か!(違う)
 
ここってAIRの聖地なのでしょうか?
場所言わずになんですが。軽く調べてみましたがぜんぜん関係ない模様。
よほど観鈴ちんが好きな子が書いたのか(´;ω;`)
 
思わず、「らき☆すた」の神社のニュース記事にあった絵馬の写真を真似して
観鈴ちん俺の嫁」って書きたくなりました(≧▽≦)
 
・・・実はこの写真、保存したつもりが保存出来てなくて。
夜、神社が閉まったころにもう一度泣く泣く撮りに行ったという悲しい思い出が。
そうです、うっかりさんなんですっ><