2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少女マンガ。

[rakuten:book:11483603:detail] 最近、『花の名前』が自分内ヒットです。 内容は恋愛モノで、親戚の作家の家に居候する蝶子が、その作家と恋をする話。 ・・・少々作家の過去にモンダイがありまして、鬱系要素があるのですが、 それを吹っ飛ばすくらいに主人公…

お湯かけるのが、快感だぜ〜♪

■最近弟はひぐらしを見終ったので、エウレカセブンを見ています。 ・・おねえちゃんは、君を夏コミに連れて行きたいよ(´・ω・`) ■テニミュをYouTubeで見て。 脳内リピートです・・・とまらない。 ♪湯浅でーす ■知り合いが何人か夏コミ初サークル参加。 おめで…

夜通し歩く

去年弟がやってたwwww 風邪引いて栄養ドリンク飲みながら夜通し歩いてたらしい(主催側だったから休めなかったらしい)。 バロスwwww で。夜のピクニック作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 3…

誕生日迫る

今日は二人で夕食を食べつつ、年金の赤紙が来た弟に学生はあとで納入すればOK,という話をしていました。 遙夏「誕生日何が欲しい?コスチュームとかどうだ( ´ー`)y─┛~ 」 弟「それはどうよ」 遙夏「何が欲しいんだね」 弟「あっ、エヴァのアニメも映画も全部…

横浜オタク事情

横浜のオタクなお店は離れている。 アニメイト 駅 (ちょっと歩く) まんがの森 とら メロン と言う感じ。(わかるんだろうか・・・) 横浜の駅は広いので、何だか仕事帰りだとどっちか行くともう片方は行く気がしません・・。 今日は、エマのサントラが欲し…