夜通し歩く

去年弟がやってたwwww
風邪引いて栄養ドリンク飲みながら夜通し歩いてたらしい(主催側だったから休めなかったらしい)。
バロスwwww
 
で。

夜のピクニック

夜のピクニック

会社の人に借りて読んでみました。
 
読みやすかった。
夜通し歩く学校行事での高校生の人間関係の話、でしょうか。
こういうのは爽やか(?)で良いですね。
女子の登場人物の名前がことごとく、クラス一緒になったことある子とか、遙夏の周りに実在していて笑えましたが'`,、('∀`) '`,、
 
うん、問題はそこじゃないのね。
 
映画は見ていないんですよ、私。
で、挿絵もないので、小説を読んでいると脳内にビジュアルが浮かんでくるんです。
今回の脳内ビジュアルは何故かこがわみさきさん。こんな絵。
しかも、カラーじゃなくて、白黒の絵のほう。
 
個人的にすごくしっくりきた。(脳内の話なんでわからなくてごめんなさい)
いやもうなんていうか、自分でもいいビジュアルイメージ沸いたな、って思った゚+.(・∀・)゚+.゚ 。(脳内の話なんで本当にイミフでごめんなさい)
 
みんなも『ピニュ』読んで『夜のピクニック』読んでみようぜ★。(だから脳内の話なんで(ry)