2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もひょおおおお

ヤングガンガン増刊(11/30発売)はもう買うしかないと思う。 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan-yg/ だって『ハーメルンのバイオリン弾き』があるとか。。 それを知った瞬間買いですよ!!!!!! 気になるのは高津カリノさんや金田一蓮十郎…

聖母殺人伝説。

急に思い立つとピアノを弾きます。 AIRの夏影が半分弾けます。 今CLANNADの渚とかを練習中。 ドーピング始めました。 サプリメントですが。。 ネットしてて、史上最も人が死んだマンガ、アニメというスレのまとめを見ていて。 『聖母殺人伝説』という技の名…

もう?

11月ですか。 色々いっぱいいっぱいですな。 久しぶりに先日、哲に会ってきたのですが。 「やせた?」 と連発され。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そんなにやせちゃった? と心配な遙夏です。 まあそんなこんなですが、食べてます、大丈夫です。 体重も目に見えては減っ…

野球は特にファンではない。

油性マジックを買いにダイエーへ。 うちの近くのダイエーは食料品以外の品揃えが死ぬほど悪いのですが。 マジック売ってなかったら終わってるな、と思いつつ行きました。 ちゃんと売ってて良かったですww しかし、なんだか10%引きでした。 なんでもホー…