聖母殺人伝説。

急に思い立つとピアノを弾きます。
AIRの夏影が半分弾けます。
CLANNADの渚とかを練習中。
 
ドーピング始めました。
サプリメントですが。。
 
ネットしてて、史上最も人が死んだマンガ、アニメというスレのまとめを見ていて。
『聖母殺人伝説』という技の名前を見て懐かしかった。
何て読むんだっけ・・・これ………(*´ω`)

      • 調査中---

おー。『ジェノサイドエクストリーム』だ。
遙夏の青春の1Pですね。
ハーメルンのバイオリン弾き』の最強の技な。。。
未だにコミケハーメルンサークルは必ず行ってたり。
遙夏がそれはもうとても若輩だった頃に通販でお世話になったサークル様です。
このサークルのおかげで高校の夏休みの宿題が解決したこともあった。
是非世話になったお礼を言いたいが未だに言えてません。
はるか昔にお手紙をやりとりしただけだし。
 
 

なにより
 
突然コスプレ姉ちゃんがサークルに押しかけてきても怖いと思うんだ
 
orz

 
 
 
て。
金曜から(黒歴史・・絶望先生にも黒歴史アニメとして登場)アニメ再放送!?
アニメのビデオ最終巻だけ持ってないから見たいなぁ。(他は持ってるのか)
だがしかし、我が家はMXテレビが映らないのであった。
orz