もひょおおおお

ヤングガンガン増刊(11/30発売)はもう買うしかないと思う。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan-yg/
 
だって『ハーメルンのバイオリン弾き』があるとか。。
それを知った瞬間買いですよ!!!!!!
 
気になるのは高津カリノさんや金田一蓮十郎さんとかいますが
なんだか気になるのは。
 
新人読みきりのコーナに出ている
坂本太郎と言う方。
・・ドラクエ4コマの人?
たぶんそうだろうなあ。。
 
 
お菓子作りしまくりですよ最近。
朝まで作ってたとかなんだこの生き急ぎ方wwwww
そして人に配りまくった。
まずかったらごめん。
少なくとも超うまくはない・・・・

 
あと最近みっくみく
みっくみく
お友達の方から教えていただいた初音ミクオリジナル「私の時間」 - ニコニコ動画とかたまりません。
覚えちゃった。
みっくみくな歌を歌ってるとなんだか踊ってくるのはなんででしょうね。。。