先日歳とりました。

haruka_mizusima2007-12-06

写真はケーキです。
キャンドルは斜め。
去年も斜めでした。
http://d.hatena.ne.jp/haruka_mizusima/20061125#p1:参考資料
今年は、
「もう背もたぶん伸びないし、心もまっすぐには伸びないだろう。
 しかし斜め上へなら延びる余地はありそうだ。でっかく育て俺」
という気持ちをこめて斜めにさしました(*´ω`)
 
そんなこんなで。
こっちは最近更新してないんで(何を更新してるんだとかはまあ知っている人はどうぞ)ちょこっとずつ更新するアルヨ。
 
今年は忘年会だらけで、正直、冬コミの頃は胃がおかしくなってるんじゃないかと心配しています。
最近胃がすぐ痛みます(物理的になんで安心)。
●田胃散、ありがとう、いい薬です・・・・・いやマジで。
そして
胃薬をくれた上司ありがとう。
大好き。・・・ごめんなさいうそですwwwww