2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

・うどん鍋 増田作。 ちょっと具合が悪いのでお任せ・・

今日のごはん

・和風パスタ えのきとまいたけとベーコン、さやえんどう ・スープ 新じゃが、新たまねぎ、にんじん、グリンピース 煮てコンソメ入れて、牛乳少しとホワイトソース少し入れました

今日のごはん

・チキントマトのチーズ焼き 手羽元トマト煮(いつのだよ・・・w2週間前のか・・・よく無事だったな・・ちなみに骨は抜いてあります)のあまりに野菜とマカロニを足して、塩とトマトバジルソースを足して、耐熱皿に入れて、上からチーズをかけてオーブント…

今日のごはん

今週は春闘だから残業がないよ(´ω`*)うれしい・・! しかし揺れますな。 めっずらしく増田も遙夏も家に居たのです。 電車も少し止まったようで、帰っていて良かった。 ・豆腐キッシュ という名前のグラタンぽいもの。 ベーコンと野菜の炒めたものに卵と豆…

今日のごはん

・手羽元トマト煮 ・マカロニサラダ(作り置き) ・味噌汁 ・塩麴漬け トマト煮は味見てない・・食べてもない・・だいじょぶかな(((゚Д゚;))) 圧力鍋で煮込んだからやわらかいはず。 私は作り置きの麻婆豆腐頂きました。甘いやつ。 甘酒が美味しい〜 どこでも…

今日のごはん

残業増えてあっぷあっぷです。 ・ぶりの照り焼き おいしくできました。作り置き。 ・スープ 野菜とベーコンの角切りを炒めて煮てあとしょうゆとかで味付けしたもの ・塩麹漬 きゅうり。きゅうりおいしいよきゅうり! ・ごはん 麦をまぜないと物足りなくなっ…

今日のごはん

・チキントマトのチーズ焼き チキントマト煮のあまりに野菜とマカロニを足して、塩とトマトバジルソースを足して、耐熱皿に入れて、上からチーズをかけてオーブントースターで加熱。 なかなかおいしかったです。 ・豚汁 つくりおき。