今日のごはん

残業増えてあっぷあっぷです。
・ぶりの照り焼き
おいしくできました。作り置き。
・スープ
野菜とベーコンの角切りを炒めて煮てあとしょうゆとかで味付けしたもの
塩麹
きゅうり。きゅうりおいしいよきゅうり!
・ごはん
麦をまぜないと物足りなくなってきた
・ホウレンソウの白和え
豆腐の水切りをしていたので作りましたおいしいよね白和え・・!
・サラダっぽいもの
人参のサラダと茹で卵とプチトマトとモッツアレラチーズ。全部一口分ずつ。
 
すごいおなかいっぱいになった・・0時過ぎて食べてるのにね・・
明日のお弁当は生姜焼き!
今日のお弁当はカレーチキンでした!
(一口大のとりむね肉にカレールウひとかけとヨーグルトと生姜とはちみつとガラムマサラと思いつくもの全部ぶちこんでジップロック!)