2009-01-01から1年間の記事一覧

わたしの懐かしい場所。

まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (58件) を見るわ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 小島あきら出版社…

つめ。

こちらの日記は久々更新。コスプレ用に爪を塗り塗り中。 あれです。「おk、緑は敵だ」の緑のほうです。爪がくっついているのはボビン入れ・・のケース。

かえりがおそいと

迎えてくれる優しいお嫁さんがほしいなあ。 あとあっちゃんになりたい!!(≧▽≦) 帰りが遅くてもお菓子や豪華なおべんとを作れるあっちゃんになりたいにゃー

そして

撮影会後 甘い物を控えていたけど解禁(前日のずんだシェイクはなかったことにする)。 これ全部食べてないよ?(笑) 遙夏が食べたのはチョコバナナタルト。 ウマーでした! これでラーメンも解禁。 替え玉したいww

仙台遠征

仙台遠征にいってきたのです 撮影会しに行ってきました。 そして牛タンたべたのでした お酒も呑んだのでした ずんだシェイクとかもウマーでした 食べてばっかりだー

わたしのこころ、アンロック。

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/06メディア: コミック購入: 3人 クリック: 193回この商品を含むブログ (97件) を見るしゅごキャラ、はまってます(笑) あむちゃん可愛い〜vvvv゚+.(…

毎年恒例イベント

イチゴ狩りです。 お店で売っているより熟れ過ぎなのがたまらないです>< ことしもたべすぎました・・ イチゴ狩りの場所の近くで有名なケーキ屋さんに行ったのですが 注文を受けてくれた店員さんが小中学校の同級生にそっくりで驚きでした。 通っていた小中…