毎年恒例イベント

haruka_mizusima2009-02-07

イチゴ狩りです。
お店で売っているより熟れ過ぎなのがたまらないです><
ことしもたべすぎました・・
 
イチゴ狩りの場所の近くで有名なケーキ屋さんに行ったのですが
注文を受けてくれた店員さんが小中学校の同級生にそっくりで驚きでした。
通っていた小中学校からいくつも県をまたいだ場所にあるケーキ屋さんだったので、
まあよくこんな似た人がいるもんだなあとケーキを詰めてもらいながら気づいたのですが。
店員さんに名札がついていて、苗字と下の名前が一文字かいてあるのです。
多分同じ苗字の方がお店に何人かいて、下の名前が書いてあったんだと思います。
店員さんの苗字に覚えはなかったのですが、名前の一文字が同じ。
 
もしやーと思い声を掛けてみると
本人でしたwwwwwwwwwww
結婚しているようでした(苗字違うしね)。
思えば、中学で部活も一緒だったのに高校もどこに行ったのか知らないなあ。。とか今更ながらに思ったり。
こんな再会が出来るとは思わなかったのでちょっと嬉しかったですvv